忍者ブログ

2024-03-28(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-02(Mon)

好きなんだー!!!バトン(←熱すぎますから)

「つれづれなるままにビックリマン」のはぎちょんさんから「好きなんだーバトン」受取ったので、自己紹介がてら回答させていただきます★(そういや自分のサイトに自己紹介ページ作ってないやアハハ)
ハピラキ感想もあとから書きますー。

Q1.あなたの好きなキャラクターは?(作品名も)

デビルゼウスだと一人にまとまるんですけど(笑)とりあえずスーパーデビル。
僅差でスーパーゼウス。あ、作品名はビックリマン(統括)で!

Q2.そのキャラクターについて熱く3行以内で語ってください。

20年近くぶりに友達の家で「愛の戦士ヘッドロココ」を読破して「スーパーデビルかわいいなあ」→話がガツンと降って来た(しかも友達の家で号泣)のがキャラ好きのきっかけ。全盛期の頃はアウトオブ眼中でした。スーパーゼウス大好きっ子だったもので。

それがゼウス×デビルに発展したのは、某サイト様で見かけたツーショットのセル画。ありえない衝撃に弱いっぽいです自分。

↑よく聞かれますが自分で書いててもわけわかりません。とにかくかわいいよかわいいよ。

Q3.そのキャラクターのライバルといえば誰でしょう?

スーパーゼウスです!!!!!!!!!!!!!!!!(わかったわかった)

Q4.そのライバルとの関係を妄想を含めて3行以内でどうぞ。

運命…?(笑)
あと宿命とか、そんな風に言うしかないんですかねもうアレは。
あ、お似合いの言葉がありました!

「くされ縁」←これだ!

(幼馴染みで恋愛対象にもならなかったのがすったもんだのあげくなアレ)全然3行じゃないし。


Q5.そのキャラクターにもしも会えたらどうしますか?

会いたくないです(笑)。別世界から眺めてるのが一番。

Q6.好きなキャラクターについて熱く語ってくれそうな方をどうぞご指名ください。

もし、まだバトンを受け取っていらっしゃらなかったら、ウコさんお願いできますか〜?「愛の戦士ヘッドロココ」の師匠!
これって、一人でいいのかな?他にバトン回して下さる方がいらっしゃいましたらお願いしますー!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございました~!!

2007-04-02 23:47

キナミさん、こんばんは。早速バトン受取って下さり、どうもありがとうございましたー!!

>デビルゼウスだと一人にまとまる

確かに(笑)。SBMもなかなか粋なことしてくれましたよね(笑)。

TBありがとうございました。こちらからもさせて頂きました~。

これからも更新楽しみにしています☆
  • はぎちょん
  • Edit

無題

2007-04-03 00:53

>はぎちょん様

おおお恐れ入ります!
トラバ確認いたしました!ありがとうございました〜vvv

>SBMもなかなか粋なことしてくれましたよね(笑)。

半分イヤガラセのような気がしなくもないですが(笑)心構えしていないと、アレはかなりのギャグです!!(大笑)

無題

2007-04-11 08:50

レスが遅れてすんません。
遠い国からの贈り物(箱(笑))たしかに受け取りました。
どこで記載したらよいのやら…とりあえず裏サイトでバトン受けとります~

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター