忍者ブログ

2024-04-17(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-08-24(Sun)

イラリク締切は8/24です

一応、日付変わるまでは受付可です。拍手コメントでもメールフォームでもどこからでもどうぞ!
今のところ存じ上げない方からのリクはないので、この企画の存在意義を見失いつつあるところですwwwいつも通りぐだってるwwwぜひ遠慮なくリクしてください…他ジャンルでもいいです。

あと原画展行きました〜。てっきり上の階と思い込んで駆け上がってしまった…。
かなり近づいて見られるのはいいですね!写真自由すぎるのもいいです。
展覧会オリジナルグッズはクリアファイルとハガキぐらい?クリアファイルは買いました。
でも見切れてる…もう少しサイズ考えてくれ。
あと、特装版の原画集も買ってきました。なるほどねー。
ゼウスくんビカビカしてます。なんか微妙に複雑なホロ。すげー眩しい。
もう一回ぐらいは行くと思います。


■拍手コメントありがとうございます!
こちらこそ色々とお気遣いいただきありがとうございましたvvv
LoS観るきっかけになれたのでしたらよかったですwww蟹ちゃんマジかわいいんで!
ぜひDVDになったら観てくださいね。
私も冬お会いできるのを楽しみにしています!!

拍手[1回]

PR

2014-08-18(Mon)

冬はビックリで申し込みますんで!

あああすみません!別ジャンルにドはまりしてしまい本出してしまいました…
映画の星矢が面白すぎた…しばらくこちらメインになっちゃうと思いますがお許しを!
冬コミは一応ビックリで申し込むんで、何か出せたらいいな…。
拍手もありがとうございました!相当放置で申し訳ありません!!
h様のリクエスト忘れてないです!上げたらこちらでも報告します。

そして今回は企画のご報告も…。
来たる8/29は私の誕生日なんですが、日頃お世話になっている感謝の気持ちとして
先着5名様でイラリク募集いたします。
ジャンルは問いませんが、同時にTwitterとpixivでも募集してるので、こちらで
先着順判断をさせていただきますことをご了承ください。
また、画像はブログ・Twitter・pixivに載せますので、こちらもご了承をお願いします。
なお、身内及びオフラインでお会いしたことがある方は無条件で1リクどうぞ!
5カウントには含めません。
まーできればおっさんだと嬉しいです…(本音出た)。

締切は2014/8/24まで。
リクエストお待ちしております!

拍手[1回]

2014-07-20(Sun)

ワンドロ絵載せました

お題が「兄弟(双子OK)」だったもんでつい欲張りました…。
だがしかし、この後しばらくワンドロ参加出来そうにないんですわ、申し訳ありません。
白状しますと他ジャンルの原稿にしばらく追われます(吐血)すいませんお許しを!!!
その代わり今回はつけペンで双子頑張ったんで!!!一時間だからあちこちおかしいけど!!!
よかったらぬり絵とかしてくださってもいいんで…塗ったら教えてくださると嬉しいんで…
(上目遣い)。

拍手[1回]

2014-07-06(Sun)

ワンドロお題が愛戦だったのでルシファーパパ描いたよ

慌てて手元にあったノート?にペン入れしたら、紙が薄すぎて引っかかる引っかかる…。
おまけに消しゴム描けたら弱くなってたのか紙が破けましたwwwおいw何年ぶりだwww
初心者みたいなことしやがってからにwwwwwwwという苦笑しかない逸品でしたが
コメントいただけたりして描いてよかったです!また気が向いたらワンドロ参加しますわー。
今ちょっと、某星矢映画の蟹に夢中なんで…(恥)。映画観てください!!!

拍手[0回]

2014-07-02(Wed)

今回はちゃんとペン入れした

ワンドロ10回目開催でお題がフリーになったのでゼウデビ描いたよ!
構図センスゼロの毎回同じアレなんですがすいません…。1時間で描くと思うと
焦ってしまって安全パイを置いてしまった…。(ぴくしぶにも載せました)
8月発売のチョコも楽しみだし原画集も楽しみだし。まだ予約してないけど。税金が…。
税金が怖いんや…。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター