忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-10-18(Thu)

マリアちゃん揃った!

フェニックスには完全に嫌われています(笑)。
ストーリーシールしか出てない。

それぞれのバージョンの背景の模様も違ってて、こだわりを感じます。いいね!



拍手[0回]

PR

2012-10-16(Tue)

ところでサイトそろそろ整理しようかと

タイトルの通りなんですが、思ってるわけです。
どうも、サイト形式だとすっかり放置になってしまって、管理できる自信がなくなってきたのと、アップロードできるソフトが手元にないのと、pixivとか便利になったなあ、というのが重なりまして、ずっとどうしようかと考えてはいたんですが、とりあえず今のサイトは年内閉鎖を考えています。
今後はこのブログを中心に、シール感想やイベント情報などを発信しつつ、今までのイラストを含むマンガとか、時にはちょっぴりエロス的なものも(笑)今後はpixivさんへ載せていく方向になります。すみませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

リンクしていただいている方々には、改めてリンク先含めご挨拶させていただきますね。

というわけで、とりあえず今手元にある過去画像はガサッとpixivさんにアップしていってます。ぐわっ!懐かしい!目がつぶれる!!みたいなのがほとんどで申し訳ないんですが(苦笑)。久しぶりに見てやろうか、という方はよろしくお願いしますー。まだ、ハピラキ放映時で鼻血出すほど盛り上がってた頃のばっかりだと思いますwww
左横メニューのpixiv窓から飛べるはず。です。(よくわかってない)

他にも、古の遺産(平たく言うと前ジャンル)とかどっさりあるんで…気が向いたら…続々お蔵出しします。
新作は、今ゲスト原稿中なのでしばしお待ちを!

ではでは〜。字ばっかりですみません。。。

拍手[1回]

2012-10-16(Tue)

今さらながらイベント(前後)レポ

もう一週間!?早すぎる!

というわけで思い出しながらイベントレポです。
とか言いつつ、実際のところイベント自体は遅刻してしまったので
短時間しかいられなかったんですが…(汗)。

前日、恒例の浜松町で笹倉さんと待ち合わせてカラオケボックスで一曲も歌わず作業(苦笑)。
お互いの原稿がなかなかの白さで紙以上に青ざめつつ黙々と作業…したかったんですが、私が飲み物ひっくり返してペトペトになりつつ店員さんに原稿見られつつ羞恥的な作業!自業自得がこんなに似合う人間もいないぜ!

3時間ぐらいこもって、今日中には終わらないと悟ったため早めに切り上げて明日朝キンコーズへ行くことを誓う。
もはやこの時期恒例のつけ麺博へ行きつけ麺を食す。
おいしいんだけど、野外だから恐ろしい勢いで冷めるんですよね…。なんとかならないかな…。

家に帰って作業するつもりがなんか思ってたより進まず(いつも通り)結局4時に寝て6時半に起床。寝坊するわけにはいかぬ!とガバと起きた割に電車乗り遅れる(多分寝不足で判断力が鈍っている)。
渋谷で笹倉さんと待ち合わせようとしたら改札口がわからず手間取る。
何とか合流してキンコーズへ。
奇跡的に自分の作業は枠切りぐらいだったが、笹倉さんの手伝いができるほどには頭が回らず…。何とか製本はできたものの、結局昼過ぎにキンコ出発。

会場へは2回目もあって無事到着。ひっそり設営してる最中に「来年もやります!」の主催様のお言葉!ワー!パチパチパチ!来年もよろしくお願いします!

設営が終わったら慌ただしくご挨拶に向かうも、すでにパンフが売り切れていたため、スペースとかが確認できなくて全部のお知り合いには回れず…ああ!すみません!

新刊はネーム交換バトルマンガでしたが、描いてる方も新鮮で色々ためになりました!お手に取っていただいた方々もありがとうございます!
あと、時間なくて挨拶回りに席を外すことが多かったせいで、留守中に告白(笑
)されたらしいんですけど、直で聞けなくて残念でした!
次回は定時にドヤ顔で座ってるんで、ぜひぜひ声かけてやってください!!!

そうなんですよねー今回は笹倉さんとも、他の方々ともゆっくりお話しできなくて…でも、声をかけてくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかったですvvv
ちょっと別ジャンルに手を出したりするときもありますが、本命はまだまだビックリなんで、今後ともよろしくお願いいたしますー。

イベント後、次回は開始時間にドヤ顔で!と誓い合った笹倉さんに睡眠時間を聞いたら、なんと0時間だったことが判明…先生!負けました!!
帰り道、ムリヤリつけ麺屋に寄ってたっぷり堪能。すっかりつけ麺の虜だね(地元はラーメンが有名なのに)と笑いながら解散したのでした。

はー楽しかった。原稿は辛いけどイベントはホントに楽しい!
お世話になった皆様、ありがとうございました!

拍手もありがとうございますー!お疲れさまでしたvvv

拍手[1回]

2012-10-09(Tue)

取り急ぎお疲れさまでした!

えー…遅刻してしまってすみません!!!(大汗)

でも、新刊を世に出せてよかった!見に来てくださった方々、本当に
ありがとうございますvvv

新しい職場の都合で、夏冬参加はきびしくなりそうなので、オンリーが頼り。
来年も東京開催するということでありがたいです!よろしくお願いしますvvv

で、上にも書いた通り、今後ビックリはオンリー参加が中心になりそうだなー
ということもあって、2月の大阪参加を検討することにしました。
お財布の都合がついたら、何とか新刊をひっさげて参加したいです!

その他、来年はちょこちょこ他ジャンルも顔出してみようかなと…。
ほぼ読み専になると思いますが。描きたいネタがあるのはやっぱりビックリ
なんですよねー。がんばる!

レポはまた改めて。皆様お疲れさまでしたvvv

拍手[1回]

2012-10-06(Sat)

もうあさってか…

サイトさんめぐりしてたら、サークル参加されるお知り合いの方々はみんな
シール用意してるみたいでヒギイ!すみません!!!ウチありません!
やりたかったなあ…。

みなさんがんばってて当日楽しみvvvっていうのと、自分の原稿はまだ
6ページペン入れ待ちというこの現実。
相変わらず白い本になりそうですが、久しぶりのゼウデビ頑張りますんで
よろしくおねがいしますー。

あとで、余裕があれば画像アップします。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター