忍者ブログ

2024-04-16(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-06-01(Sun)

遅くなりましたが大阪オンリーお疲れ様でした!

何とか新刊は出ました…コピーですがフチ切ってもらったせいか一見オフっぽく見えて
ありがとうキンコのお姉さん!(※有料です)
通販はもうちょっとお待ちを。今回はBOOTHにも載せようかと思ってます。


画像は当日3DS持って行ったのですれ違いに用意していたmiiのつもり。
前日にたれ犬耳を手に入れたのでヒャッホウとぜうすくんに装着しました。
でびはホントはこんなにかわいくないし肌は青色というものがないので肌色です。
miiなんで頭のアレはありません。つけたい。

そんなわけで今回も楽しかったですvvvいらしてくださった方々、こちらから押しかけた
皆様(笑)ありがとうございました!!!

実は前乗りして京都観光までしてしまった…。すいません(苦笑)。
来年も大阪開催してくださるそうなのでありがたや〜!!
あと、オールジャンルイベント内でプチオンリーやりたいねって話もチラホラ出て
おりましたので、実現するといいな!他力本願で申し訳ないですが頼んます!!

拍手[2回]

PR

2014-05-22(Thu)

3DS持って行きます

今さらですが、こんな感じでゼウデビmii作ってみましたんで!
ぜひすれ違ってください!!ヒヒ

早く犬耳手に入れたい。猫耳は手に入れた。

DSソフトのビックリマン大事典も持って行きます~。



拍手[0回]

2014-05-20(Tue)

敗北のコピー新刊…くっ

修正が、仕事との兼ね合い上どうも間に合わなさそうなので、泣く泣くいつもの
コピークオリティにします。くそっ!数日前の自分を呪う!!!

いつもの白さでお待ちしておりますので(苦笑)よろしくお願いします〜。
せめて表紙はカラーにしますよ…。

拍手[0回]

2014-05-19(Mon)

やべええええ

主線がトーンになってるのがけっこうあるー!ギャー!

というわけで相変わらず白いですすいません!本は出ます!



拍手[0回]

2014-05-11(Sun)

最終話全然違った(笑)

魔館シップわからなかったので今さらながら最終話見たんですが、あらやだ思ってたのと全然違ったわっていう(笑)。

あと、シチュエーションもなかなかに違いますけど大目に見てほしい!その代わり書き込んだ!
これからベタや効果入れるんですが、大分マンガっぽくなってきた!



拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター