忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-07-20(Sun)

ワンドロ絵載せました

お題が「兄弟(双子OK)」だったもんでつい欲張りました…。
だがしかし、この後しばらくワンドロ参加出来そうにないんですわ、申し訳ありません。
白状しますと他ジャンルの原稿にしばらく追われます(吐血)すいませんお許しを!!!
その代わり今回はつけペンで双子頑張ったんで!!!一時間だからあちこちおかしいけど!!!
よかったらぬり絵とかしてくださってもいいんで…塗ったら教えてくださると嬉しいんで…
(上目遣い)。

拍手[1回]

PR

2012-11-12(Mon)

見本載せました〜

数日前に…(汗)。
こちらでお知らせするのが遅くなってしまってすみません。
キナミ作画担当分3ページほど載ってます。
下のリンクから飛べます。
閲覧や評価、ありがとうございます!
まさかあんな数ページで評価いただけるとは思ってませんでしたあああ!

拍手[0回]

2012-10-28(Sun)

ダテン2アップしました

読み返したら「えー、こんなにグロかったかな…」と若干引いてました(苦笑)。
初めてのやおいだというのにこんなことでいいんでしょうか!いやよくない!
数年後に描いたヤツは超マニアック向けド変態なものになってしまったし…。
ちゃんと普通のラブラブなヤツ描きますね!いつか!!決心した!!!

拍手もポチポチありがとうございますー!


拍手[1回]

2012-10-21(Sun)

「堕天の星1」公開しました(〜2013/09/30までの期間限定)

なんか、倍のページ数描いた気がしてたんですが、初回から不吉な全13ページでした(苦笑)。

表紙イラストがどこか別のところへ忍んでしまったらしく(笑)いきなり本文から始まってます。すいません。

それにしても気持ち悪いぐらい書き込んでますね!気持ち悪い!(2回)
投稿用サイズに描いてるので、スキャンするには大きすぎて、B5に
コピーしてあった方を載せたんですが、多分本にしたときはこれの
コピーだったので、当時よりは汚くないのかも…しれ…ません…。

一応、R18Gかけてますのでご注意ください。



拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター