忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-08-18(Mon)

冬はビックリで申し込みますんで!

あああすみません!別ジャンルにドはまりしてしまい本出してしまいました…
映画の星矢が面白すぎた…しばらくこちらメインになっちゃうと思いますがお許しを!
冬コミは一応ビックリで申し込むんで、何か出せたらいいな…。
拍手もありがとうございました!相当放置で申し訳ありません!!
h様のリクエスト忘れてないです!上げたらこちらでも報告します。

そして今回は企画のご報告も…。
来たる8/29は私の誕生日なんですが、日頃お世話になっている感謝の気持ちとして
先着5名様でイラリク募集いたします。
ジャンルは問いませんが、同時にTwitterとpixivでも募集してるので、こちらで
先着順判断をさせていただきますことをご了承ください。
また、画像はブログ・Twitter・pixivに載せますので、こちらもご了承をお願いします。
なお、身内及びオフラインでお会いしたことがある方は無条件で1リクどうぞ!
5カウントには含めません。
まーできればおっさんだと嬉しいです…(本音出た)。

締切は2014/8/24まで。
リクエストお待ちしております!

拍手[1回]

PR

2014-06-23(Mon)

マリデビ本、ダウンロード版販売開始しましたー!

BOOTHにて販売中です。
価格は、製本版より若干値下げして250円です。

ダウンロード版初めての試みなので、色々間違ってたらすいません…。
BOOTHは、pixivから連動している販売ツールですので、pixivIDお持ちであればログイン
できるはず。もしくはお手数ですが新規登録をお願いします。

ワンドロまたもや参加できなかった…。ゼウデビ描こうと思ってたのに。
皆様の素敵イラスト見て満足しすぎました。眼福。
幸せをもらってばかりですいません。

拍手[0回]

2014-06-19(Thu)

夏コミ1種置かせてもらえることになったので

新刊出そうかと最初は考えてたんですが、何かグッズ作ってもいいかな〜とか…迷い中です。
色々と買いおいてある材料があるんですが全く手が付けられていないという!

そしてワンドロ、寝落ちとか色々あって、全然参加できてません。
次回は1〜5弾ヘッドだそうなので…参加するしかない!いやさすがに土曜日は大丈夫でしょ!
とかいいつつ、星矢いよいよ公開なんで、日曜日あたり観に行きます。原画展も見たいなあ。
いっぺんにあちこちでイベントやられて制覇できないよ!

睡魔に勝てるヒトになりたい。

拍手[0回]

2014-06-11(Wed)

新刊通販始めます。

お待たせしています!やっとサンプルページできたんで通販開始します。
メールフォームか拍手コメントから、返信先メアドをお知らせ下さい。
折り返し1週間以内にご連絡いたします。

「空の座(うつろのざ)」
本文30ページ/表紙フルカラーB5/¥300
天蓋瀑布舞台のマリア・ショウとスーパーデビルのシリアス。
ゲストに笹倉実さま。ギャンかわ!なマリデビ4pマンガ描いていただきました!
pixivと連動した販売ブース:BOOTHでも販売開始しました。
BOOTHではダウンロード販売も行う予定です。
冊子でなくても良いという方はこちらをお待ち下さい。




■拍手コメント■
ワンドロと新刊感想ありがとうございます!
あの後睡魔に負けてなかなか参加できないワンドロ…。
次回はひかり伝ですね。皆様のディドス様楽しみですvvv

拍手[1回]

2014-06-01(Sun)

遅くなりましたが大阪オンリーお疲れ様でした!

何とか新刊は出ました…コピーですがフチ切ってもらったせいか一見オフっぽく見えて
ありがとうキンコのお姉さん!(※有料です)
通販はもうちょっとお待ちを。今回はBOOTHにも載せようかと思ってます。


画像は当日3DS持って行ったのですれ違いに用意していたmiiのつもり。
前日にたれ犬耳を手に入れたのでヒャッホウとぜうすくんに装着しました。
でびはホントはこんなにかわいくないし肌は青色というものがないので肌色です。
miiなんで頭のアレはありません。つけたい。

そんなわけで今回も楽しかったですvvvいらしてくださった方々、こちらから押しかけた
皆様(笑)ありがとうございました!!!

実は前乗りして京都観光までしてしまった…。すいません(苦笑)。
来年も大阪開催してくださるそうなのでありがたや〜!!
あと、オールジャンルイベント内でプチオンリーやりたいねって話もチラホラ出て
おりましたので、実現するといいな!他力本願で申し訳ないですが頼んます!!

拍手[2回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター