忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-30(Mon)

聖闘士聖矢戦記やってきた

いきなり別ジャンルの話ですいません。その世代なんです許して!

えー私、ゲーマーじゃないもので、PS3持ってなくて、でもこのゲームは気になってて、
飲み会でその話をしたらソフトを貸してくださった親切なバラのヒトがいらっしゃいまして、
★矢会(みんなで集まって★矢のDVDを見る)仲間でPS3を貸してくれるカラオケボックスへ行って体験してきたわけです。
内容は、3Dアクションで十二宮編のストーリー(12時間以内にアテナを救う)を再現するというもの。声はほぼ入れ替えですが違和感少ないんじゃないかと思います。

感想は、当初予想していたより面白い!です。
でもあくまで普段ゲームしない人間の感想なので、ゲーマーの方には物足りないかもしれない。元ネタを知ってて(基本はアニメ設定)キャラ好きな方なら楽しめると思います。あと、酔うかなー?と思ったけど画面酔いはなかったです。ビジュアルきれいだった!
女子向けネタがおおむね拾われてて大爆笑。
必殺技はみんなカッコよかったです。時間の都合でカミュ様の所までしか行けなかったんですけど。いつかリベンジする!



拍手もありがとうございます!返信はつづきへ。

拍手[0回]

PR

>>拍手コメントレスはこちら

2009-07-27(Mon)

な、何イイイイィ!!?

ちょっと的外れなゼウスくんネタですが。

今、結構楽しみに見てるアニメで「マジンガーZ 衝撃Z編」というのがあるんですが、2話ぐらい見逃してしまって久しぶりに見たら…

話が大きくなってるー!!!(笑)

見てない方にはネタばらしで申し訳ないのですが、古代の神々がジャンジャカ出てきて、どうも

マジンガーZ=ゼウス

の図式が…。

っていうかゼウス金ぴか!おまーは●イトオブ●ールドか!!
(●ァイ●スター知らない方すいません)
しかも清廉潔白っぽいし!つおいし!!
(つおいのはいいんだけど)アンタ誰!!!

私の知ってるエロゼウスじゃない!!!!!
(爆笑)


マジンガー見てるのは、昔から気になってるあしゅら男爵の
正体を知りたくて、というか、どうしてああなったのか
知りたくて見てるんですが、次回あたりで言ってくれそう。
なんか、マンガもちゃんと読みたくなってきましたよ!!

あと見逃してる間に主題歌が影山ヒロノブさんに変わってて
ますますテンション上がってます!
あああ夏コミ終わったらレンタルしないと…。

話逸れました。

先日、本屋でも
「ゼウスは単なるスケベジジイじゃない!」(要約)という
内容の本を斜め読みしたばかりだったので、世間と自分との
ギャップに戸惑うばかりですよ。

総括:個人的にはゼウスくんはスケベが良いです。


■拍手御礼■
7/24に拍手下さったM様、ありがとうございました!
お返事はそのうち〜。

拍手[0回]

2008-11-26(Wed)

全く関係ない話ですみません

一応、このブログはビックリ専用にしようかな〜と思ってるので、意図的に関係なさそうな話題は省いてるんですが、そうなると1週間更新なしとかザラになってしまう悲しさ…ヨヨヨ。

そんなわけで、自分的に盛り上がったモノもジャンル問わず書いていくかもしれませんが軽くスルーして下さいv

■その前に拍手御礼■
11/23に拍手下さった方、ありがとうございました!

某おくしょんで画像見たら、裏まで2ショットでギリギリギリ。
しかし実物はまだみとらんのですばい。

拍手[0回]

>>さすぺんす好きな方ならついて来れるかもしれない話題

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター