忍者ブログ

2017-07-24(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-19(Mon)

新ビ終了

今更ですが見終わりました!(敬礼!)

やっぱり、学園編以降は見てなかったのかな〜と思うしかないぐらい、

全く初めて見るアニメでした

が、こう…色々と思うところがありましたよ。

特にこの後がSBMだと思うとううむ…。ちょっと泣いてもいいですか、ってカンジです。
もちろん、これは(ちょっとクサいけど)BM史上最高のラストなのは間違いないなーと思いました!よかったよ皆よかったよ。

個人的にはカーンが出てきたことと、デビに向かって「あいつも懲りん奴じゃのう…」と突っ込んでるところにときめいた(笑)。オッサンしか見てないのかお前は!!
いやおかしいな、ちゃんとマルコカッコいいとかコキボルいいよ!とかオズセレありがとうvvvとか思ってたはずなのに…。

サイキュロス→ドラキュロスになった時は、サイキュロスの声の人のままでいいんじゃないの?と思ったもんですが、内裏ネイロスで納得(笑)。新ビはもう、龍田直樹(さん)オンステージでしたね!
ダークマターも初めて動いたりしゃべったりしてるの見て感無量。赤毛だったんだー!
聖ビーナシスもかわいかったよおおおおお

色々突っ込んでももらいたかったところはありますが、総括としては気持ちのよいラストでよかったです!また他のBM見たくなっちゃうな…。

拍手[3回]

PR

2007-10-26(Fri)

ビックリマン47話感想

※タイトルで「ビックリマン感想」とつく時は初代を指しますのでよろしくお願いします。

初代はDVDで見てるので、感想の順序がバラバラになったりするかもしれませんがご容赦下さい。
あと、ヒマを見つけて自分のサイトにハピラキと初代はあらすじつきでレビュー上げていきたいと思っているので、ブログでは主に感情表現しか書かないかもしれませんが、わけわからない雄叫びを上げていてもあたたかく見守って下さるとありがたいのです(苦笑)。
ああやっぱり初代大好き。

というわけで今回は47話ですよ。
先日チャットで、マリアちゃんが鬼のようにかわいいと聞いていたので、ワクワクしながら見ましたら

萌えのデパートやんけ(BYひこまろ)

いや〜すごかった!マリアちゃんの中では私ワンダーが一番好きなんですが、いつものオラオラマリアちゃんじゃなくって、乙女なマリアちゃんが最高でした!!!
魔炎ともまた違うんですよね〜ワンダーは。魔炎の方が逆に大人な感じしますが。ワンダーはイケイケな感じがするのでそう思うのかしら。
あと、さり気なくお色気シーンも盛り沢山でもうお腹いっぱいです!!!
マリアちゃんのナマ素肌な背中を拝めるとは…!あと、ロココがマリアちゃんの怪我を治すシーンは、ロココなかなかのサディスティックでした(笑)。
傷付いて倒れてるマリアちゃんも色っぽいよ…どうしたんだマリアちゃん!(お前がどうした)

そんなわけでここで愛然かぐやちゃん登場だったんですね。シールより全然美人この辺の話は全く覚えてないんですが、今見ると本当にたまらなi(怖)
どうも、先に劇場版でかぐやちゃんとロココが会ってた節が。顔を赤らめるロココも珍しいですね。
それ以上に顔を赤らめるマリアちゃんは珍しいですけどね!!もうマリアちゃんしか目に入らない!!すいません!幻神とかも出てきて話も見ごたえのある回なのに相変わらず悪魔びいき!

初代を見てるとマリデビ描きたくなってきますよねえ〜。
これからあの二人の関係は荒んでいくんだけどさ(ショボン)。

拍手[0回]

2007-10-09(Tue)

第一次聖魔大戦

ああやっとこのカテゴリで記事が書ける!(←ビックリマン感想)

先日、ダンゴさんとはぎちょんさんとチャットしてからというもの、ゼウデビ熱が全く下がりません。
いや、いつもそうなんだけどそれ以上に。っていうか異常。自分で言うな。

で、先日ちらりと書いたとおり、初代のDVD見たわけですが、魔穴の回はハピラキ見た直後の自分には感想を書くのが厳しいので(アハー)タイトル通り「第一次聖魔大戦」を。

…イヤな予感するでしょう?(笑)うんそうなんです。

スーパーゼウスカッコ良すぎますから!!!!!

なんだもうあれ眩しすぎる!若い頃のスーパーゼウスヒゲないし黒髪だし(しかもツヤツヤ)なんといっても

八奈見さんがイケメン声で喋ってくれてるんですよ!!!!!!!

…うざいやつでスイマセンホントに。前にも見てるはずなのにこれほどテンション上がるとはね。
スーパーゼウスがですよ、イケメン声で「ボク」とか、ですます調とかで喋ってくれるんですよ!?レアですよレア!!もうたまらん!もちろんいつものかる〜いノリも大大大好きなんですけどねvvv
ホントに頼りになる指導者ってカンジがよく出ていてよかったです!

あと、スーパーゼウスは不思議とスネ毛ないんですよね(笑)。アニメだからかな、と思ってたら、シャーマンカーンにはちゃんとスネ毛生えててアリッ!?と思いました。
はっ!まさかお手入れしてるの!!?…や、やりかねん…!!!モテるためなら何でもするぜあの男は!神様なのに!!(爆笑)

この話が後の36話に繋がっていくそうで、へえー!こっちが先だったんだ!!たしかにあの「スーパーゼウスのテーマ」流れませんでしたね。
力強いゼウス。頼りになるゼウス。シャーマンカーン、育てるの大変だっただろうな…(苦笑)。

あ、ちなみに、見てない方のために申し上げておきますと、この映画の主役はヤマト王子です(大苦笑)。

拍手[0回]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター