忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-01(Mon)

ハピラキ46話(最終回)感想

一年間追いかけてきてよかった…!!!(感涙)

昨日、最終回を見て、色々な方の感想を拝見して、夜はチャットにもおつき合いいただいて、一晩寝て起きてもう一回見て浮かんだ言葉はやっぱり、感謝の言葉だけでした。
感想書いたら泣いてマトモな文章にならなそうなので、今回は各キャラに一言ずつ書こうと思います。

あんまりネタバレはないと思いますが、一応今回も続きに。超長いです…(汗)。

拍手[3回]

PR

>>つづきはこちら

2007-09-30(Sun)

今見ました(ハピラキ最終話)

幸せすぎて死ねる…!!!

三条大先生ありがとうございます。っていうか神!!!!!うわあああああ!!!

感想は間に合いそうもないので明日にでも。すいません!
他の方の感想拝見してからチャットルームに入ります。…ひとりぼっちだったらどうしようねドキドキ。

拍手[0回]

2007-09-23(Sun)

ハピラキ45話感想

さっき見ました。

標準で録画しててよかった…!

東映さんありがとう。ホントありがとう。
もうスタッフ内にファンがいるとしか思えません。
ハピラキ作ってくれたのが東映さんでよかった…!

拍手[0回]

>>まさかその曲が!?の件について!(感涙)

2007-09-17(Mon)

ハピラキ44話感想

うわああ!やっと見れた!やっと見れたよ!!(泣)

そんなわけでホントに標準で録りましたwハピラキ感想です。

拍手[0回]

>>思わずビックリマンシール完全大百科を見直したくなった件について

2007-09-10(Mon)

ハピラキ43話感想

一言で言いますとすごすぎた
特に次回予告が(笑)。

すいません次回予告だけ5回も見ましたすいません。
堂々ネタバレです。いつも通り下からどうぞ〜。

拍手[0回]

>>声優さんってすごいなあという件について

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター