忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-17(Tue)

ヤッターマン録画し忘れたよオロロン

普段の私であれば、途中から番組を見るってことはめったにしないんですが、あまりにも、あまりにも、あまりにも!
見逃しまくっていたので耐えきれず(涙)できる限りの速度で家に帰って(それでも7:10ぐらい…)テレビをスイッチオーン!
というわけでタイトルはまんまと見逃してますが

15話「ヤッターメカが仲間割れ?だコロン!」

です。

とにかくヤッターワンがかわいかったvvv
セリフをほとんどナレに取られてるんですが、同一人物だからいいかw
そして、何回聞いてもヤッターペリカンまでもが同一人物と言うことが信じられない…。
恐るべしヤマちゃんマジック!
ヤッターワンとヤッターペリカン描いてみたいんですが、ペリカン出てきてからまだ一度もビデオ録画に成功していないという(涙涙)。
あの、ヤッターペリカンに乗っかるヤッターワンのシーンすごすぎ!重さ何トンなの!?

八奈見分を補給するはずが何故かヤッターワン萌え…否!むしろ燃え!!
やっぱりメカはいいですねえ。メカ大好き。超合金大好き。

来週は「悟空探しはゴクウロウだコロン!」

ダジャレかよ!www


ちなみにサイトもイラスト一枚追加しました。
久しぶりにDD祭りへ!ガッツリ聖魔暦ネタバレですが!!
そしてあっぷしてからDD様の爪塗り忘れたことに気付いてorz。見逃して。

拍手[0回]

PR

2008-04-16(Wed)

ヤッターマン…コレ何話目ですかね?(汗)

今サイトで調べてきたら第11話「ドロンジョ様はお年頃だコロン!」でした。
えっ!?もう11話!!?早くね!!!??どんだけ見逃してるんでしょうか私。
ビデオ録り忘れたり特番で潰されたりで結局1ヶ月ぶりぐらい…。あ、しかも、次回放映は再来週なんですか!
なにそのお預けプレイ!!あーあーガックリ。

とりあえず、話はまあともかくとして。

OP変わったー!!!

微妙に新しいカット増えた!あと歌うヒトが変わった!(まあ色々あるんでしょうね)
ペリカンロボ出てくるのを期待していいんですよね!?ヒャッホーイ★

お話は今回あんまりテンポに乗り切れなかったですが、ボヤッキーさんは相変わらず女装してました(笑)。
いつも思うんですが…ドロンジョ様とボヤッキーの役割、逆だとなんか問題あるんですか?www
なんで毎回スネ毛ボーボーでボヤッキーさんが女装してるのwww

今週のモブは誰だかわからず…。

花婿さんがイケメンでした!

メカは、三悪側が教会メカ(エンゲージリングを狙ってるので)。
ヤッターワンはキューピッドメカ。

キューピッドメカが矢を放つと、みんな恋モードに…ってそれどこのハピラキ春の里!?(爆笑)
瞳がキラキラしてるボヤッキーとトンズラーがかわいいいいいいかったですvvv

カワイイと言えば。
うっかりヤッターマン1号に胸キュンするドロンジョ様が最高にかわいいいいいいいvvv
ガンちゃんカッコイイもんなあ。いいよねああいう男の子。
これからは恋愛要素も含めて楽しめそうですvvv


ところで、やたら宮崎県がプッシュされてたのは、アレは賄賂ですか(笑)。


そして
EDも変わってるー!!!

もう三悪トリオが歌えばいいと思います。

拍手[0回]

2008-03-15(Sat)

ヤッターマン第8話感想

スイマセン前にも言ったかもしれないのですが…。
青野さんの声聞ける番組がないかwiki見てたら

ブタゴリラの父ちゃん青野さん=ドジQの父親がスーパーデビル

みたいな!!!モモモモエー!!!
そうだそういやそうだったあああ見たい掛け合いが見たい!(どちらかというと聞きたい)
キテレツは今思えば超豪華声優陣でしたよね…ピアマルコのお父さん魔肖ネロだしさ。

ところで今青野ボイス禁断症状が出まくリです。
なんかマッドな役で演られてるのないですかねえ。マッド声を聞きたい。(成原博士みたいの)
どなたか何かお勧めがあれば教えて下さい。

そして金スマのナレーションが八奈見さんとつい先日知って大ショックの私。
またハピラキ見ようかなあ…(6回目)。


まあそんなわけでヤッターマン第8話でごんす。

何か色々ツッコミどころ満載の回!
今週のゲストモブはウラシマン御一行様!!
(ちゃんと見てみたいなあ)

ミヒマル電気…。

日テレのくせにおだいばテレビー!!?いいのかよそれで!

ようこるんかわいいいいい!だっぴーvvv
なんか高田明美チックだ。お人形みたい。

ようこるんに化けるの、ドロンジョ様ではいけない理由でもあったんでしょうか。
それにしてもボヤッキー身体張ってるな!見られたいのか!!(苦笑)

ドクロベエ様、なにもそんなところから顔を出さなくても…。

カチューシャがドクロリングって…もうリングじゃないよ!

ワダアッコー!!!ちゃんとご本人に承諾を取ったそうです。

顔パスってでかすぎだろ!気づけ!!

だんだん山ちゃんのダジャレ度が上がってるような気がする…。

アイちゃんべたべたのギャグ!!!

女子トイレに集合しすぎ(笑)。

ドロンボーニング娘!!!!!?

すっごくどこかで見た番組が!

目をキラキラさせるドロンジョ様とボヤッキーがかわいいいvvv

飛びすぎて0点って!(笑)

なんか微妙にネ●リーグ混じってませんかwww

「あれはアッコさんじゃないわ!」「ええっ!?」
イヤ驚くレベルの大きさじゃないだろ!

帰りも顔パスかよ!

ヤッターワンのファーストキスが!!!www

しわしわヤッターワン。どういう素材だ…。

みんなアッコ好きすぎるvvv

あ!おまかせメカって「アッコにおまかせ!」かあ!
(今気付いた)

ようこるんの出身地は千葉(九十九里の方)。

「アイちゃんみたいにさ!」
その一言がいいのよね〜ガンちゃん!

ドクロリング2つめゲットオオ!

やっぱり微妙にネ●リーグ…。

タモリ!!

次回はボヤッキー主役の予感!!!

拍手[0回]

2008-03-10(Mon)

ヤッターマン第7話感想

今日は今頃第9話放映中だというのに、今さら2週間前の話ですいません(大汗)。
でもせっかく復習したから書いちゃうもんね!

そういえば、ヤッターマンはスポンサーの名前を読むのも声優さんなんですが、今回はトンズラーでした。
こういうことがあると、CMが挟まっててイラッとしても何か許せるような気がします(なんだその上から目線)。


というわけで感想いきます。

勘違いとは言え、太るのを気にするアイちゃんかわいいvvv乙女★
二の腕をぷにぷにしているところがとてもよい(←どこの変態ジジイ発言…)。

果てしなく鈍いガンちゃんも男の子らしくていいですね!
ラブコメの王道!!

今回のゲストモブはコンドルのジョー!単品!!さすがですっ一匹狼!

ボヤッキーさん、女装するならせめてスネ毛は脱毛して!
それにしてもほぼ毎回女装してるような。まさか趣味ですか(笑)。

メカ、ドロンジョ様が言うほどキンキラキンでもない気がする。

マントを着用すると一層太って見えるのにそれでいいのかアイちゃん!

カノウ姉妹ー!!!

姉妹、さすが本物だけあってここだけ芝居が浮いてる(苦笑)。
これはこれで面白いですが。お姉様美人だなあ。

鼻の下を伸ばすガンちゃんがナイス。
こういうキャラ、最近のマンガとかでもとんと見なくなりましたね。ちょっと寂しい。

ヤッターマンたちはともかく、ドロンボー一味は強運なのかどうなのかよくわからない…。
ドクロベエ様の下で働いてることは不運のような気がしますが。

ドクちゃんの豆知識に素直に感心した!(笑)
国旗が全く同じで、不便なことってないんでしょうか?

だんだんリングから形が遠のいてるような気がするのは気のせいですか。

ミカさん、騙されやすいにも程があります。

ボヤッキーどころかトンズラーまで女装!!?
やっぱり趣味か!趣味なのか!!(大笑)

ティアラ(inドクロ?リング)を頭に載せて悦に入ってるドロンジョ様がかわゆい。

何だかんだ言って、ヤッターマンも三悪トリオも(大した訓練もしてないのに)身軽だと思う。

お姫さまだっこキターーーーー!!!

ボヤッキーさんが銃を出した時はもう負けると思ったのに素早すぎるアイちゃん(笑)。

今週のメカは珍しく強そうな武器だ!

占いママさんっていう名前だったんだ!初めて知った!!
そして昔通りのビット数なことに感涙(笑)ファミコン思い出すよう。

すっぽ抜けたメカの素を追っかけてハイジャンプするヤッターワン。
飛びすぎじゃねえの!?

今週のメカはカガミメカ。

ドロンジョ様色っぽーい!
今回は今までで一番昔のヤッターマンっぽい展開ですね!!(お色気が・笑)

誤解も解けて一件落着のガンちゃんアイちゃんvvv
やっぱりガンちゃんはいいよ!


◇次週予告◇
また女装してる…(笑)

拍手[0回]

2008-02-23(Sat)

ヤッターマン第6話感想

ギャース!!!もう土曜日ですか!(大汗)
見てはいたんですけど毎日スイマーに負けてましたギャフン!!
今日はオフラインで聖魔暦について語って(?)きたのでそっちの話題したかったんですが、まずはこちらから…しないと忘れそう(どんなノルマ)。

↓てなわけでザックリ感想です。ゲストキャラの名前が思い出せない…。

何故かいきなりブランド話に…。

シャ●ル=シャベル。

モブの中にいる女の子、昔タツノコキャラの食玩カード集めた時に見たことあるけど思い出せない!!!誰だっけ!?おもちゃの兵隊さんみたいな服装してるんですが。

ここでボヤッキーさんが女装する意味は全くないと思う。さては趣味(笑)。
私も100均の商品で荒稼ぎしてみたいものです(犯罪です)。結構毎回稼いでますよね三悪は。
あ、それがメカの資金なのか。

シャベルのハンコを押し合いっこするボヤッキーとトンズラーかわいすぎvvv

シャベルさん意外と普通のヒト。
むしろ周りの弟子?たちの方がキャラ濃いよ!

「スコップさん」「シャベルさん!」こういうベタなギャグが案外好きです。

ガンちゃんはホント正直者で憎めないなw

フランスパンメカはなかなかかわいいと思うのですがいかがでしょうか。
毎回ほめられてデレ〜ッとなってるボヤッキーさんも、ほめてる時のドロンジョ様も、そんなのあんまり気にしてなさそうなトンズラーもかわいいので、毎回メカを紹介するこのコーナーは大好きなのです。
その後おだてブタとかが出てきてズッコケるのもお約束vvv

ネズミメカにかじられてあっけなくダウンするあたり今風。

それでも爆発する無情(笑)。

たしか、この枠はこれから1クール回転と聞いたんですが、まだドクロリング1つしか出てない状態ではたして終わるのでしょうかwww


そういえば、オープニングは話始まってからかなり後に流れましたね。
飛ばされないための作戦なんでしょうか。私みたいのがいるからハハハ。別に世間で言われてるほど気にしてないんですけど。
単にいつもビデオで見る時は飛ばしているだけであります!

予告は…忘れました…。
楽しそうだった記憶だけあります。
というわけで来週も楽しみですwww(うろ覚えのくせに)

■拍手お返事■
2/21に拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター