忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-12-09(Mon)

表紙こんな感じ

六聖球ソードが異常に大きいですが、こうするしかなかった…剣はでかいほうがカッコいい派!
刀はまた別ですが。

ところでデビはやつれた感じにするつもりが普通に老けました(笑)。初老だよコレ。

デビの位置があんまりよろしくないので、これは描き直したい。



拍手[0回]

PR

2013-12-08(Sun)

【スペース番号追記】インテ取れました〜

インテは笹倉さんと一緒!合同です。BMです。

スペース番号後ほど追記します。
スペース番号:6号館B せ72a「酸欠×じぱんぐ」です。
私は冬コミ新刊と何か。昔笹倉さんと出した青エク本も持って行きます。売る機会がないもので…。

画像は全く関係ないですが真面目に描いたデビ落書き。…イケメンじゃねーか!(苦笑)

何というか、ゼウデビはポジティブにエロなんですが、マリデビは物悲しくてアンニュイになるんですよねー。描きたいけどつらい。



拍手[2回]

2013-11-22(Fri)

冬コミ受かりましたー

ご報告が遅くなってしまいまして申し訳ありません!
タイトル通り、冬コミ受かりましたんで取り急ぎご報告です。
12/29(日曜日)東5ホール ヒ-16a 「酸欠金魚」(ビックリマン)です。

なお、年明け早々1/12の大阪インテも申し込みました。
こちらは「じぱんぐ」の笹倉さんと合同で、ジャンルは同じくビックリマンです。
5月の大阪BMオンリーも申し込み予定です。

新刊は、ダテン総集編を5月に回してマリデビ本予定です。が、がんばります…。
頑張りたいんですが、まだ残業期間が続いてて、家に帰るのがほぼ10時すぎなんですよねー
何にもできない…。くそ!

あたたかいコメントもありがとうございます!
お待たせしてしまってすみません…その分気合入れますので!!!

拍手[0回]

2013-10-16(Wed)

東京オンリーお疲れ様でした!

最後ぐらいは遅刻せずに到着したかったんですが…すみませんでした!
朝キンコーズでシールの色塗ってたら、あと保存するだけ!ってところでデータが全部吹っ飛んだり、オールしたカラオケボックスに忘れ物したり色々ありました…。
シール作れなくて残念すぎるので、次の大阪で2枚配れるようにしたい…!元々東京と大阪で2枚組の予定でした。元絵は用意できてるので、色々加工したいです。

で、相変わらずのこんなていたらくにも関わらず、来てくださった方々、ありがとうございました!!!
デビはかわいいとおっしゃってくださった方がいたり、「本当にデビルお好きなんだと思いました」と言われたり、たしかに…そうかもしれませんな…!でもゼウスくんも好きなんですvvvとアピったり(苦笑)。
無料配布本(と言っていいのか)も無事みんなもらわれていきました。マジ途中ハンパな感じで、ついでにマリデビっぽいのも描こうと思ってあの表紙にしたのに表紙サギになってしまって本当申し訳ない!
残念ながら、今の職場が残業続きなので、冬コミも間に合うかどうかかなり微妙になってきてますが(涙)とりあえずはがんばります!
近いうちに、ちょっとした募集もしたいと思ってますので、よろしくお願いしますー。
次回は、受かったら冬コミ、大阪インテ、5月の大阪オンリーになると思います。
合間に別ジャンルも出すかもしれません…一応未定としておこう。こっちのお話も見たいと言ってくださった方々、ありがとうございました!前向きに考えてみます。

コメントお返しできずすみません!お待ちいただいている方のためにも何とかがんばりますんで、できればお見捨てなきようお願いいたしますー。ではでは!

拍手[0回]

2013-09-23(Mon)

10月はBMオンリーのみ参加になりました

パラ銀(星矢)も出たかったんですが、どうしても仕事の残業時間を考えると、
BMでさえ新刊諦めなきゃいけないぐらいなのに、とても手が回らないということで、
今回のサークル参加は見送ります。
さすがに2連続売り物なしは辛い…。一般では行くんだ…ギリリ

で、問題のBM、ダテン総集編ですが、ホントマジ残業続きで時間が取れず、休日は屍となっております…。完成版として皆様にお目見えできるのはまだ先になりそうな予測がすでに立ってしまったので、今回の東京オンリーは
できたところまでコピーを無料配布します

同人生活始めて、過去多分1回ぐらいしか無料配布したことないので貴重ですよ(笑)。
とりあえず完成できなかった悔しさをこれからぶつけるつもりなので、
何ページまでいけるかわかりませんが!もらってやっていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします!!!
すごく迷ったんですけど、今からいきなり他の本作ってまた冬に間に合わないよりは
こっちの方が多分いいですよね…ね…(ブルブル

そんなわけで、毎回字ばっかりですみません!まだネームなんです。
もうちょっと進んだら画像も載せますねー。
あ、もしよかったら、ダテンに出してほしいキャラとか教えてもらえると嬉しいです。
今のところ、創聖巡師さんは確定です。もしかしたら童鬼も出るかもしれないけど
童鬼姿で出せないかもしれない。R-15ぐらいバイオレンスになるかもしれない。
mさんに殺されるかもしれない(すみません)。

拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター