忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-05-05(Thu)

昨日書いてる途中で消してしまったので

再チャレンジだぜ〜ちくしょう!負けないんだから!!
ホントはグリーのゲームデータも書いてたのにぐぬぬ!
あ、そんなわけでカテゴリ増やしました。携帯ゲームの話題は今後「GREE関連」です。
ゲームについては続きからヨロ!

そして、三銃士オフ会も4月末にお邪魔してきたんですがレポはしばらくお待ちを…。
レポと言っても大したことは書けませんのでくれぐれも期待しないように。


■拍手御礼■
ポチポチありがとうございます〜vvvありがたや!

> Kさま
いつもコメありがとうございます!Kさまのサイトにコメント返しさせていただきました〜!

> Nさま
言われて初めて気づきました!たしかにチャンス!!
描き手の私もラブいネタを学ぶべき!(苦笑)
そうそう、普段わんこ顔しか描いてないので年相応の顔つきが私も新鮮でしたwww

> hさま
こちらこそご無沙汰してます!
ゼウスくんは年齢はともかく体は若いので、老眼と言ってもごく軽い感じじゃないかと。
はい、デビはアニメでもビン底メガネをしょっちゅうかけてるので実はド近眼だと思います。
で、携帯ですが、普段の二人はテレパシー?的なもので意思疎通ができるので携帯のようなものは
必要ないと思うんですよね〜。でも、ゼウスくん珍しいもの好きそうだから(笑)買っちゃった!
っていう。
対して、デビは必要のないものは一切買わない(笑)だから最初はゼウスくんの携帯の画面を
見てるイラストにしたんですが、多分このあと負けず嫌いだからスマートフォントか買ってそうwww
そんでもって課金とかジャンジャンしてそうwwwあ、私は無課金でクリア目指しますよ。

拍手[2回]

PR

>>1-1〜6-4のシールデータだよ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター