忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-30(Mon)

聖闘士聖矢戦記やってきた

いきなり別ジャンルの話ですいません。その世代なんです許して!

えー私、ゲーマーじゃないもので、PS3持ってなくて、でもこのゲームは気になってて、
飲み会でその話をしたらソフトを貸してくださった親切なバラのヒトがいらっしゃいまして、
★矢会(みんなで集まって★矢のDVDを見る)仲間でPS3を貸してくれるカラオケボックスへ行って体験してきたわけです。
内容は、3Dアクションで十二宮編のストーリー(12時間以内にアテナを救う)を再現するというもの。声はほぼ入れ替えですが違和感少ないんじゃないかと思います。

感想は、当初予想していたより面白い!です。
でもあくまで普段ゲームしない人間の感想なので、ゲーマーの方には物足りないかもしれない。元ネタを知ってて(基本はアニメ設定)キャラ好きな方なら楽しめると思います。あと、酔うかなー?と思ったけど画面酔いはなかったです。ビジュアルきれいだった!
女子向けネタがおおむね拾われてて大爆笑。
必殺技はみんなカッコよかったです。時間の都合でカミュ様の所までしか行けなかったんですけど。いつかリベンジする!



拍手もありがとうございます!返信はつづきへ。

拍手[0回]

> Nさま

コメントありがとうございます!そうなんですよー名古屋…残念です。
かなり間が空いてしまうんですが、実はこっそり別ジャンルで一回だけ
GWあたりに大阪参加しようかという話も出てるので、もしご都合が合いそう
でしたらお会いしたいです!でもホントに別ジャンル!!

一度終わった作品って、本人もそうですけど周りの人もテンション上げにくい
ですよね。難しいと思いますが、今後もメインで活動したいジャンルなので
私も何か盛り上がりに貢献できるよう頑張ります!
根がものぐさなので、なかなか行動に結びついてないんですけど(苦笑)。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター