忍者ブログ

2017-12-11(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-23(Mon)

ハピラキ25話感想

ありがとう長谷川さん!!!

うれしいようれしすぎるよ!!!

…というわけで、今回のハピラキ感想です。

拍手[0回]

この原稿に追われてクソ忙しい時に、またまた祭りの予感です…!
興奮しすぎて全然あらすじ紹介できてなくてごめんなさい。

来たよ陰謀!
笑うウサギ!!
操られるネロクイーン!!!

そしていいように乗せられるヤマト王子!!!!!(笑)

全ての陰謀の影にあのウサギアリですキャー!!
一人称「オレ様」ですね了解しました!
ウルフライが十字架天使にホレ薬(と偽った毒薬)を渡した時に流れてた音楽、やけに重々しかったですけど、アレウサデビル陰謀中のテーマソングと考えて差し支えないでしょうかギャハー!!!かっこええ!たまらん!!
今回は、予告でヴィーナス白雪再び、ということだったので「なんでだろう?」と首をかしげてたんですが、うわあ納得の設定キタよ!
どうして女絡みの陰謀があんなに上手いんだ。ネロクイーンよりも(笑)。
ヴィーナス白雪がさらわれた時にバックに浮かんでるシルエット最凶極悪!燃え!!
あーでも、今回は作画もすごく良かったから、影なしでも見たかったような…。まあ今後の楽しみということで。

そして当然今回もカメはスケベでした(笑)。何故作画がいい時に必ずといっていいほどスケベ顔が入るんでしょうね(嬉)。

ところで今回のヴィーナス白雪は、旧ビックリマンっぽくてよかったですね。特に背中のファスナーが(笑)。
小助セブンも相変わらずカワイくて(一人だけど・笑)よかったです。
てゆうか、ひょっとして悪魔って国境ないんかい。それともネロクイーンのマクロパワーで連れて来たのか…?
別エリア同士って行き来できないんじゃなかったのかよー!…やっぱり地下通路疑惑…(苦笑)。

しかし今回一番の萌えは、ネロクイーンお姐さまの「ブサウサギ」!!!
ありがとうお姐さまありがとう!!旧ビックリマンでの「ブサイクな天使」(←変装したスーパーデビルをスーパーゼウスがこう言うシーンがあります)がダブったよ!!
というわけで脚本はやっぱり長谷川さん!!ありがとうありがとうありがとう〜!!!



…さあ原稿やらないとな…(今下書き8枚)。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター