忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-23(Sun)

いいいやっほおおおおおお!!!

おねだりゼウスくん

↑は更新マンガから。イラスト2枚とマンガ1本追加しました〜。
さっき書いてた文章が吹っ飛んでしまったため、1週間ぶりの日記ですーきゃあすみません! 春は全くもってスイマーに勝てません…ただでさえ時間の使い方がなってないというのに。

とりあえず拍手お返事から!大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!!!(土下座!)

■拍手お返事■
3/15拍手分です。

> h 様
BZ先生は密かに人気高いです!新ビでは変態でしたがwww
今度はウイスキー片手に渋く決めてるジュラヘッドバージョンも挑戦したいです…!

拍手マンガはアレ、よく考えたら一晩二人とも素っ裸なんですよね(爆笑)何やってんの!

拍手ありがとうございました!


■ここ一週間の近況■
スイマーにやられて日記が書けない間、色々ありましたよ。

・ものっそい久しぶりに某●空●記(仏像が飛ぶやつ)見ました。面白かった!背景すごすぎた!!ほんとに20年前のアニメですか!!?
・お言葉に甘えまくってシールを強奪してきた件について(ごめんなさい)そろそろ「限度」という言葉を学びなさい。
・ゲーミングブックのゼウスくんのかわいさは異常。
・ピク民に夢中になりすぎて休み一日潰したのはきっと気のせい。

・ヤッターマン9話録画し忘れた…orz

まあ、こんなところです。


で、なにがイヤッフウ!なのかと申しますと。

スペシャルシール届きましたああああああ!!!!!


というわけで、ネタバレ報告は以下続きから。

拍手[0回]

↓続きです。 さて、すでに某オークションなどで画像はアップされてたこのスペシャルシールですが、あえて実物が来るまでサイトの情報は見ない方向で我慢してましたはあはあ(危)。

まだシールを見ていない方のためにご報告しますと、タイトルは「大聖のナディア」です。
その名の通りナディア様(仮面なしちょっとフケ顔)の後ろにお馴染みの聖神様の影があって、何故か向かって左横に青っぽい色合いの薔薇ロココ様風なヒトが小さく立っています。
そしてナディア様が抱いてる

あかんぼゼウスくん(?)がかぁわういいいいいい

んですよ!はぁはぁvvv ぷにぷにだよ!ぷにぷにでふわふわの金髪だよ!!
まさかあのグリーンハウスでこんなかわゆいキャラを描いて下さるとは!(失礼にも程が)いやーホントにかわゆいですvvv 無表情な顔つきもくりんとした瞳もおちょぼ口も全てがかわゆういいいvvv
ちなみに、あの髪型は赤ちゃんの時から変わらないんですねwwwウケタw

薔薇ロココ様風のヒトはどうやら裏書き見るかぎり「フェニックス様」のようです。だから衣装青系なのかしら?
ゼウスくんを守る立場のヒトらしい。

そして裏書きにはもう一人のゼウスくん(多分BZ)をあやすメディア様(どっちかというとメディアBW姿)と、その後ろにジュラ様っぽい影。メディア様、何かとんでもないモノでゼウスくんをあやしてますがwこっちのゼウスくんの方がほほえんでます。

あああそれにしてもかわいいよぷにゼウスくん!
シール待ってた甲斐がありました!!!
とりあえずもう一回聖魔暦つながりでやってくれると信じてていいですか!信じたい!!
ああああああ頑張ってホロセレク2も集めます。集めざるを得ない…。

そして早くもぷにゼウスVSでどすでびる様の構図が脳裏に…!
時系列が違うってわかってるけど夢見させて!!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター