忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-05(Mon)

いろいろあるね

は、はくしゅありがとうございました!あんな教頭に…!!
感激で前が見えないぜ!

というわけでお久しぶりです。
前回更新日を見て、梅雨時にも関わらず血の気が引いて真っ青です。

えー。(コホン)
8月に、新シリーズでチョコ全国発売されるそうで。
ニャンダーは…(禁句)。

どんな内容なのか全くわからないのですが、今回はせっかくなので
試しにいくつか買ってみようかな〜と思っております。

それにしても色々ありすぎました。
好きなドラマが終わったり(じぇねらるるーじゅ)
好きなマンガがアニメとほぼ同時進行で終わったり(はがれん)
サッカーがえらいことになってたり(wかっぷ)

…原稿、サイト、何も進んでないですすみません(大汗)。
生来の怠け癖+上記の誘惑+今は暑さ+湿気に阻まれてますが、描きたい気持ちは
あるんですよ!うそじゃない!!
友達のアシをこれまた数年振りにさせていただきまして、実感しましたのことよ。
今日(いやもう昨日)だって、家を閉め出されてさえいなければ…多分…やっ…
た…はず。

そんな私をお見捨てなく見に来て下さってる方々、本当にありがとうございます
&すみません。生きてます(宣言)。

夏は数年振りに一般でウロウロすることになりそうです。楽しみ!
締め切りないことが私をこんなにフリーダムにするとは…恐るべし。
フリーダムすぎて、10月の東京オンリー一次締め切り忘れてました(懺悔)。
ああ。二次こそは…。なんとか小為替を買いに行かないと…。

ところで青野さん、心配してたんですが、回復に向かっているという記事を
見かけて一応は一安心しました。ドキドキ。
お年がお年だから仕方ないとは思うんですけど、やはりああ!
お身体お大事になさってほしいです。

そしてああ!やはり久しぶりだから日記長くなる!!!
わかってたのに!わかってたのに!!

えーとこんどは男前ゼウスくん載せたいです。
いつも通りまとまりなくてすいません。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター