忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-03(Fri)

シール報告10

ギャー!!!公式で順調にネタバレ中!!
まだデビめくってないのに画像見ちゃったあああああああ

ね た ば れ にもほどが!っていうかマジで今までになく親切設計!!
さらり爆弾発言多すぎだと思います博士!

あああ。でもこんなに親切に説明してくれるってことは、やっぱり終わりなのかなあ…。


そしてもちろん、当たりシールは出てませんよ?
心荒みながらチョコ買い足しそうです…。

拍手[0回]





お待たせしましたー!っていうか、公式で既に一部アーカイブ出てるー!!速っ!!!
なんと言うか、コレやってる意味なくなりそうですが(苦笑)これでキラは最後なので、ドドンと行かせていただきます!

うっしー
髪型がかわゆいvvv女の子みたいだよなー。
あと、牛若と言えば笛!っていうイメージがあるんですが、なんで今回は鐘持っとるの?

ピーターさん
おおおかわゆいいいい
実は、今まではピーターさん、どっちかというとかわいいよりはキレイ系のヒト?と思ってたんですが、今回は文句なしにかわいい系です!
裏書きもはしゃいでてかわゆらしいvvv
あとちょっと、昔のジャ●ーズみたい(笑)。

大聖ハートタングート
口元がどうなってるのかわかりません…。笑ってるの?くわえてるの??
あと、動脈と静脈っぽいところから盛大に液体が噴き出してるので、「このヒト死ぬんじゃあ…」とハラハラします(苦笑)。そもそもヒトか?って話。
頭に浮かんでるのはセントジュエルってことでいいんですかね?

寿老幻スピルーツ
ハ★ン★サ★ム!!! …以上!www


あとは、まだめくれてないのもあるんですが、Wシール続きやりますね〜。
公式が先か私が先か。。。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター