忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-28(Sat)

バトンバトン

すいません舌の根も乾かぬ内に!うっかりすんばらしいネタ頂いてたのを忘れてました!!
てなわけでバトン受け取ったので回答ですー。言っとくけど長いですよ!

拍手[0回]

『愛してるんだけどバトン』

指定キャラ 『スーパーデビル』

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

ひえー!笹倉様からなんという魅惑的なバトンがっ!
それにしても、こっ、この5の掟って…!!!
お願いもう誰も回さないで!(本音de爆笑)


・初めて出会った場所は?
多分某コ□コ□コミックが先じゃないかと。
竹村ビックリマン血筋なので、テレビを見るまで主役はずっと
スーパーゼウスだと思ってました。と言うかテレビを見てびっくらこいた(笑)。

つうかこれデビのこと答えなきゃいけないのにいけねえ!
インパクト強かったのはテレビの方です。さすが青野ボイスvvv

再ハマリは「愛の戦士ヘッドロココ」を友人宅で読ませていただいてから。
なんでだかいまだにわかりません(苦笑)。
ちなみに、本放送の時はスーパーゼウスファンだったのでアウトオブ眼中でした!アハハ!!

それにしてもジャイアンとか、今見ると当時と受け止め方が変わって
いい男になってたりして面白いものです。


・どこに萌を感じる?
へたれなところ?(聞くな)

やっぱり、何やっても報われない所でしょうかねえ。
知れば知るほど、意外な面が出てくる所も魅力です。
「あれ?意外と努力家??」「意外と美人?」「意外と大物?」www
あと手首異常に細い所。強いのか弱いのかわからない所。フード偽神は反則!


・M?orS? どっちでいて欲しい?
ありのままを受け止める体勢ですが(爆笑)予想としては精神的にドM。
しかも本人自覚ないといいです。


・好きなところは?
あ、ここに書けばよかったのか…。萌え。
まあいいや、せっかくなので各作品でお答えします。(2000はアニメ見てないので今回控えます)

□竹村ビックリ
バイブル!デビは再ハマリして読み返すまで存在が抹消されてましたが(笑)
一番男らしい。あとアクティブ!!神帝達に「ゼウスがやられたら、おれがおまえたちの
リーダーになってやる」とか、あんた誰別人!!カッコイイ!惚れる!!!
やられっぷりも清清しくてよかったです〜vvv王道の悪役っぽい。

□愛の戦士ヘッドロココ
とにかくかわゆいvvv女装姿のあのかわゆさは異常!
でも、かぐやに求婚してたってことはちゃんと男だったんだー(笑)。
一人称がとても適当でした。アニメを踏襲?wwwいいよわしでもアタシでもオレさまでも
何でもかわいいよvvv

□初代アニメ
とにかく顔がでかい(爆笑)。
友達と見てて知ったんですけど、数多の人をあの顔のでかさでトラウマに突き落としてるようです(笑)。
マリアちゃんとの掛け合いが絶妙!あの短い足でちょこちょこ動くのとかもうたまりませんハァハァ!
玉座に座る所とか毎回凝視ですね(危険)。下っ端悪魔にも舐められる存在の低さとか、高い所
好きすぎる所とか、書いてるとホントきりがないんですけどどうしましょ(終われ)。

□新ビックリマン
新で復活できたのはひょっとして青野さんのおかげなんじゃないかな…とひっそり思ってますん。
だって活躍らしい活躍してな…ゲフンゲフン!
にも関わらず1,2を争う勢いで好きなのは、やっぱりアニメのあの、八面六臂の活躍があったから
なんですよね!あんな顔なのに、かわゆさは多分シリーズ中ナンバー1!!!

□スーパービックリマン
なんというツンデレ(爆笑)!!!
40話から後は、なんかもう別番組で す よ ね !www
どんどん乙女顔になっていくデビがもう…公共の電波でこれが流れていたのが
いまだに信じられません!!!!!マジでか!!?

□ハピラキ
もうホントごちそうさまですvvv
正直、14話までは「リアルタイムビックリだから〜」と思って見てただけなのに
もう…ラスト3話とかもう…スタッフに絶対ファンがいるでしょ!?友達になって下さい!!!
的なね。ええ本気ですとも。羽交い締めとかマジありえないから!何度見ても鼻血が…。

□2000マンガ
みんなマッチョだった(苦笑)。
最後、○○○○○(一応ネタバレなので伏せてみます)になったカリスマがかわゆかったvvv
なので4巻だけ手元にあります(正直すぎる)。

カリスマは、上記のデビとは関連薄そうかな〜という印象です。


・嫌いなところは?
好きになったからには全て受け止める!!!(笑)
まあ、何をしてもかわいく見えるので(病気)特にありません。ラブvvv


・望んでいることは?
もっと周りを見ろ。
 

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ゼウスくんと。お互いトップなんだからもっと話し合え!!(政治的な意味で)

あとは、みんなともっと仲良くなれればいいのにとか思います。漠然としてますが。
まーよくあんなに嫌われるもんだな、と感心します。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
髪の毛。分け目も、アニメのもふり具合も大好きですハァハァ!
何故まん中分けじゃないんだ…萌える!!

個人的には、もっと頭のヘクサゴンをきちんと描くべきなんでしょうが
いつも適当でスイマセン…あれ描きにくいよ!!!


・家族にするなら?
したくない。 どうしてもしなきゃいけないならすごく遠い親戚。でもすごく嫌。


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
きっちり着込むけど胸元が苦しいのは嫌そうなのでどっちもアレですが
多分ブレザーですかしら。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいてほしくないですけど、逃げ足優先してジャージを選ぶのでは。


・結婚したい?
したくない。するならゼウスくん!(聞いてない)
あーでもせこそうかなー(だから聞いてないって)。


・最後に愛をどうぞ!
ヘタレでもオカマでも肝心な時に隠し事ができなくて悪事全て失敗してても
下っ端悪魔にまでバカにされてても最後いつもひとりぼっちになってても

大好きだあーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

たまには幸せになってねv


・回したいオタさん5人にどうぞ

ウコさん→ヘッドロココ
まめさん→ヘッドロココ
hunaさん→スーパーゼウス
パンゲア横丁 尾瀬さん→聖フェニックス
パンゲア横丁 CRISISさん→聖フェニックス

ここを見てくれてそうな方チョイスしてみました。
よろしかったらお願いします〜。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター