忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-26(Sat)

大阪オンリー応援月間第二弾

そういえば、漢熟覇王第2弾そろそろですね。
今回は…お金もないし予約まではいかないかな…。

というわけで、今回は聖遊男ジャックです。
捧げようと思っていた方が昨日誕生日だったらしいのですが間に合わなかった…!
まあ、自己満足なんですけどね。惜しかった〜。



頭のアレが難しくて四苦八苦だったんですが(苦)
ああいう、左右対称な物体って最も苦手なんですよ…。
しかも資料見て描いたのに何か間違えたっぽい。悲。

若神子の中では男ジャックかなり好きな方です。あと牛若とてるみつ。
男さんはあの目とかちょっとだんごっ鼻なところとかがいいですよね!

はーでも久しぶりに正統派美形男子を描いた気がする(笑)。
瞳がキレイで楽しかったです!心洗われた!!

■拍手お返事■
> oさま
エズ女子喜んでいただけて嬉しいです!一年に一度ぐらいしか女子描かない私が
頑張った甲斐がありました(笑)!
ホントに御本の女子がかわいかったんですよ〜vvvこれからも応援してます!!!

拍手もポチポチありがとうございました!
大阪行かれる方はぜひペーパーもらってやって下されvvv

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2011-02-28 23:01

こんばんは、お邪魔いたします★
かっこいい…!可愛いっ!こんな素敵なジャックを描いて頂けるなんて、本当に嬉しいです!
モコモコした髪とか、お、男らしい肉体とか…
ちょっともう、連れて帰りたい位ですっ!

そうなんですよね、アニメの聖遊はちょっとブタっ鼻な所が…。ちょっとカエルちゃんぽい口とか…。可愛くてたまりません!
キナミさんは、その特徴を素敵に表現なさってて…!
瞳も美しい…!
めちゃめちゃ ときめかせて頂きました!
素敵過ぎるイラストを、本当にありがとうございました!

(興奮して、変な文になっちゃって失礼致しました…汗)

コメントありがとうございます!

2011-03-04 00:19

> 金剛ゆみ様
お返事遅れてすみません!!!ギャー!

イベント直後でお疲れなのにコメントありがとうございました!
ハイ、お伝えする前に気づかれてしまいましたが(苦笑)金剛さんに捧げようと思って描きましたvvv

まあ、普段ゼウデビばかりで潤いのないブログに来て下さってる方々も、たま〜に美形がいた方が喜んで下さるかな…なんて。ハハハハハハ。

モフモフ髪はBMの基本ですよね!
髪描くの好きなので楽しかったですーvvv
うっかりコピー用紙にペン入れしちゃったので引っかかってヒドいことになってますが…(汗)。
こんな難しいキャラを毎回サラサラ描かれている金剛さんはやっぱりすごいなあ…と改めて尊敬しました!

今度、改めて色を塗ったものをお送りしますね。
  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター