忍者ブログ

2017-10-21(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-10(Mon)

ヤッターマン第7話感想

今日は今頃第9話放映中だというのに、今さら2週間前の話ですいません(大汗)。
でもせっかく復習したから書いちゃうもんね!

そういえば、ヤッターマンはスポンサーの名前を読むのも声優さんなんですが、今回はトンズラーでした。
こういうことがあると、CMが挟まっててイラッとしても何か許せるような気がします(なんだその上から目線)。


というわけで感想いきます。

勘違いとは言え、太るのを気にするアイちゃんかわいいvvv乙女★
二の腕をぷにぷにしているところがとてもよい(←どこの変態ジジイ発言…)。

果てしなく鈍いガンちゃんも男の子らしくていいですね!
ラブコメの王道!!

今回のゲストモブはコンドルのジョー!単品!!さすがですっ一匹狼!

ボヤッキーさん、女装するならせめてスネ毛は脱毛して!
それにしてもほぼ毎回女装してるような。まさか趣味ですか(笑)。

メカ、ドロンジョ様が言うほどキンキラキンでもない気がする。

マントを着用すると一層太って見えるのにそれでいいのかアイちゃん!

カノウ姉妹ー!!!

姉妹、さすが本物だけあってここだけ芝居が浮いてる(苦笑)。
これはこれで面白いですが。お姉様美人だなあ。

鼻の下を伸ばすガンちゃんがナイス。
こういうキャラ、最近のマンガとかでもとんと見なくなりましたね。ちょっと寂しい。

ヤッターマンたちはともかく、ドロンボー一味は強運なのかどうなのかよくわからない…。
ドクロベエ様の下で働いてることは不運のような気がしますが。

ドクちゃんの豆知識に素直に感心した!(笑)
国旗が全く同じで、不便なことってないんでしょうか?

だんだんリングから形が遠のいてるような気がするのは気のせいですか。

ミカさん、騙されやすいにも程があります。

ボヤッキーどころかトンズラーまで女装!!?
やっぱり趣味か!趣味なのか!!(大笑)

ティアラ(inドクロ?リング)を頭に載せて悦に入ってるドロンジョ様がかわゆい。

何だかんだ言って、ヤッターマンも三悪トリオも(大した訓練もしてないのに)身軽だと思う。

お姫さまだっこキターーーーー!!!

ボヤッキーさんが銃を出した時はもう負けると思ったのに素早すぎるアイちゃん(笑)。

今週のメカは珍しく強そうな武器だ!

占いママさんっていう名前だったんだ!初めて知った!!
そして昔通りのビット数なことに感涙(笑)ファミコン思い出すよう。

すっぽ抜けたメカの素を追っかけてハイジャンプするヤッターワン。
飛びすぎじゃねえの!?

今週のメカはカガミメカ。

ドロンジョ様色っぽーい!
今回は今までで一番昔のヤッターマンっぽい展開ですね!!(お色気が・笑)

誤解も解けて一件落着のガンちゃんアイちゃんvvv
やっぱりガンちゃんはいいよ!


◇次週予告◇
また女装してる…(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター