忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-03(Thu)

【ネタバレ】けしょうでん

大阪から帰ってきたよ!みんなやさしかった!お世話になりました。
食べ物もみんなおいしかった。今度はせめて2泊したい…!!

あと、本残ったので、もう一回ぐらい青の祓魔師でイベント参加しようかな…。
通販ご希望の方がいらっしゃいましたら(ここにお越しの方はほとんど興味ないと
思いますが…)メニュー横のメールフォームか拍手コメントなどからご連絡ください。

というわけで化生伝!職場仲間に手伝ってもらいながらチョコもりもり食べてます。
明らかにお腹出てきたし歯も痛いピンチ!
なかなかそろわないので、ちょっと中間報告。
つづきにシール画像載せてます。ネタバレ注意。

拍手[0回]

とりあえずこれが今回の化生体12体(多分)。


化生体は本来のシールの色(ヘッド、天使、悪魔、お守り)とは別に
もう一種類あり、さらに裏書きは三種類あるようです。ギエエ!
通常(すくみ)の方は幸い1種類のようです。

で、化生体の方は12体そろえるとデュークアリババみたいに一枚の絵になる
バージョンの裏書きがあるのですが、それは多分こちらのイラストの彼。


どう考えてもゼウス系だと思うんだけど、急にイケメンになって戸惑いを隠せません(苦笑)。というか、どう見ても目がフェニックス系ですよね。どういうこと???

まあ今回もこんなカンジで画像載せながらわけわからないとぼやいていきますので
期待せずにお待ちください。いつも通り役に立たなくてすいません。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター