忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-02(Tue)

アンケートフォームもうしばらくお待ち下さい…

あああ前回の記事中途半端なまま…ぐはっ!
それなのに拍手をポチリコありがとうございますっ!!!

そして。
大阪の反響か、竹村BM本についてお問い合わせいただきましてありがとうございます!
近日中にご連絡させていただきますので、恐れ入りますがもうしばしお待ち下さい。

で、アンケートフォームなんですが。
なかなか設置に時間がかかってます…これまた申し訳ないです(汗)。
下手したらメールフォームで投げていただく形になりそうな…ダメダメだ!

何とか今週中には設置したいと思ってるんですが、もし、待ちきれない!と
いう方がいらっしゃいましたら、続きにアンケート内容一覧記載させて
いただきますので、下記メアド宛にお送りいただけますととっても嬉しいです!
(※シ●シ●ミ●ルHくん風にお願いします)

宛先メアド:
breago55★yahoo.co.jp ★を@に変えて下さい。

もちろん、アンケートのみの参加も可ですので、ご応募ドシドシお願いしますvvv


↓ここからコピペどうぞ!↓

拍手[0回]

●掲載しても差し支えないお名前をお願いします。(PN,HN可)


①竹村BMといえば!というのはありますか?もしあれば教えて下さい。(例:ダジャレ)


②竹村BM内で一番強いと思う女の子は?


③一番燃えた、あるいは萌えた(笑)話はどれですか?


④竹村BM内で、自分が主人公だと信じているキャラは?


⑤そのキャラのいいところを挙げて下さい。


⑥いくらなんでもこれはない!と思ったシーン(笑)を挙げて下さい。


⑦何か一言あればどうぞ!


●アンソロにご協力いただけますか?下記いずれかを選択して下さい。
□参加します □迷っています/詳細を教えて下さい □今回は参加しません

●「参加します」「迷っています/詳細を教えて下さい」とお答えいただいた方へ。
 原稿依頼メール等、こちらからのご連絡が可能なメールアドレスを教えていただくことは可能ですか?
 可能でしたら、お手数ですが記載をお願いします。
 ※後日、別紙記載のサイトやメアド宛にお知らせいただいても結構です。


アンケートへのご協力ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター