忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-15(Wed)

オンリーお疲れ様でした!

見事に翌日仕事だったため14日は死んでおりましたよ…。

そんなわけでご報告遅くなりましたが、オンリーに来て下さった方々、ありがとうございました!
特に、直で「サイト見てます」とか言っていただけるともう天にも昇る心地でしたvvv
嬉しいお言葉たくさんいただけて力をいただきました!ありがとうございました!!
毎度のことながら睡眠不足で朦朧とした受け答えしかできてなかったのが心残りでしたが(自業自得)それ以外はもう、楽しい!という思い出しかありません。
来年も主催者様開催して下さるとのことですので、よろしくお願いします!
そして今回は本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたvvv

で。自分もつられて気付けば戦利品どっさり抱えている罠(ガクリ)貧乏のくせに…!!!
バテバテだったので、まだちゃんとした頭でご本拝見してないわけなんですが、もうもうすんばらしいです。お宝だらけ!!!
しかもお描きになっているご本人様に直に「ファンです!」とか熱くアピれるのがオンリーの強み!OH!
伝説でしか聞いたことがなかったご本があったりね!いやー大興奮でした!!!!!!

イベント後は、特に約束をしていたわけではなかったんですが、何となく集まった皆さんでぞろぞろと昼も開いてた居酒屋に。
居酒屋のくせにランチがあるってすごすぐる。しかも日曜日なのに。
そこでも、別れて座らなきゃいけなかったのでシャッフルしながら、ビックリ話で盛り上がり、記憶力で描くビックリキャラリレーにゲラゲラ笑い。
ええと制空キング次回までにマスターします!あとくさび打王!!
最後はみんなでお揃いハスキーボイスになりながらお別れしました!しゃべりすぎvvv

そんなわけで夢のような一日でした。またオンリー行きたい!

冬コミも、今年は申し込んでないから、今後はしばらくのんびりとサイト更新やグッズ作成を進めて行きたいと思っています。
ホントはイベント出なくても本だけ作ろうかと思ってたんですが、職場が今落ち着かないのでなかなかそれも難しそう。。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター