忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-01-20(Sun)

ゲスト原稿終わりましたー!

相変わらず真っ白&汚いんですが…今回写植したんでセリフは読めますよ!(誇らしげに)
ゲストのくせにストマン20ページも描いてます。鬼!
神帝たち難しかったよ…あと人数多いわ…。普段1コマに2人ぐらいしか描いてないのに。

そんなわけでこちらに描かせていただきました!男ジャックアンソロです。
http://rainbowchildren.sakura.ne.jp/danjackhon.htm

フラワー神帝さんたちと爆神とアリババさん。メインはもちろん男ジャックさんですが
若とフッドさん多め。あ、あとゼウスくん多め(笑)。ちゃんとイケメンに描いたよ!
あとはアンドロココとカーンちゃんがいます。ストライクちゃんは1コマだけ。くやしい!
もっといろんなキャラを描きたかったし描くべきだったんですが時間切れでした。
デビは自粛して1コマしかいませんよwwwwww
悪魔は全然いないです。ホントにこれ私のマンガか…。

そしてそして、自分以外の方々の作品が楽しみ!ですvvv
2月の大阪オンリーで発行予定だそうですので、よろしくお願いします!!

なお、私も今回大阪初参加するんですが、多分グリゲー本とグッズになると思います。
以前配布していたスタンプ帳をお持ちの方は、当スペースへいらしてくださったら、
粗品をご用意する予定でございますですよ!これから準備するんですが!(苦笑)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター