忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-30(Thu)

冬コミ79お疲れさまでした!&拍手お返事

昨日は無事新刊も間に合いまして、皆様にもお会いできて楽しかったです!
差し入れもありがとうございました!おいしくいただきました〜vvv
でも、ありがたいですけどお気を遣われなくていいですからね!
次回はなにとぞ手ぶらで気軽にお越し下さいvvvぶらりゼウデビ旅。

まあ…私からもあの方やあの方に差し入れしたいと思ってはいるんですけど、
いつも前日から休みを入れてるせいか、毎回買い忘れててすいません(汗)。
来年こそは!

見にきて下さった方々、お買い上げ下さった方々も、寒い中本当に
ありがとうございますvvv新刊が続きモノですいません(苦笑)。

ダテンはとりあえず一区切りつけられてよかったです。
総集編についてはかなりお問い合わせいただいてますので、なるべく早く
出せるよう…がん…ばり…ま…(小声)。お金たまるかなあ

続きで拍手コメントお返事です〜vvv
拍手のみの方々もありがとうございました!

拍手[0回]

遅くなりましてすみません!
いつもありがとうございますvvv

> 12/23 KN様
> 襟のところ
セーラー服です(ニヤリ)ウソですwww
まあ普通にセーラー服似合うと思うんですよね(病発言)。

> 12/24 M様
果たして創聖巡師祭りになってるのかどうか(汗)大丈夫でしたか!?
というか、取り置き依頼いただいてたのに見てませんでしたすみません!
まあ在庫は全然あるので大丈夫でしたけど!(苦笑)
なるべく早く総集編出せるよう頑張りますね…。

> 12/27 S様
返信不要と書いて下さったのに返信します(笑)お心遣いありがとうございます!
案の定こんなに日付空いてますが!!
ウニフラの書き順は自己流なので保証はしませんwww
でも、隙間空けて書く方が乾くのも早いようですよ。

私も他の方々の書き方とか知りたいので皆さん載せて下さいvvv

> 12/28 K様
ホントに土壇場で残念でした…。K様の日記を拝見してこっちが泣きそうに(ホロリ)。
私もご本買わせていただきました!期待以上にすばらしかったですvvv
あのクオリティで間に合うなんてすごいです!!尊敬!本当にお疲れさまでしたvvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター