忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-07(Sun)

拍手ありがとうございます~! ※加筆修正済み

や〜すみません、うっかり有休のはずが名古屋翌日からぶっつづけで仕事だったもので、気力体力共に削られておりました…。
拍手もありがたいことにいただいていたにもかかわらず、レス遅くなって申し訳ありませんです。。。
ああ、それにしても名古屋楽しかったなあ…(反芻)





画像はきらきらわんこ目のゼウスくんと引いてるデビ。
私の中では普段、これがデフォルトですね(苦笑)。


…というわけで、拍手お礼は長くなったためつづきでどうぞ。

拍手[0回]

■拍手御礼■

>6/1に拍手下さったKさま
遅くなりましてスミマセンです!(大汗)
こちらこそもったいないお言葉、ありがとうございました!!!
会場では、もースゴイ最悪なコメントですいませんホントに…
睡眠不足でうっかり本音が出ました(笑)。
好きだけど飽きるんですよ!チョコと同じです!!

これからも、愛されるキレイ(?)なヘタレデビを目指して頑張りますですvvv
次回お会いする時までには、ちゃんと二人のラミカも用意しますね!
暑苦しいぐらいラブいヤツを!!(いらねえ)


>6/3に拍手下さったFさま
いえいえ〜こちらこそ飛び入りですいません!お世話になりましたvvv
地声が低いもので、戦隊モノとかしか合わないんですアワワ(汗)

しかも、ウチの本もお買い上げ下さっていたんですか!驚愕!!
お礼に、いつかでびるまんとかもお聞かせしますよ…vvv(迷惑)
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター