忍者ブログ

2017-06-27(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-13(Tue)

新グッズ(追記しました)

というわけで、遅くなりましたが新グッズのご紹介です。
友達はもっと普通の(缶バッヂとか)グッズと思っていたそうで、驚いてくれて
こっちもやったかいがありましたvvvムフフ。

当日会場にいらっしゃった方は目撃されたかと思いますが、オンリーではうさんくさい機械(笑)を持ち込みその場で封入していました。
元々は、ビックリマンスイングに憧れて作ろうと決心したグッズです。
出来上がってみるとかなりスイングからは遠のいてました。何でやろ…。

左上:ゼウデビやきもきストラップ
左下:ピクデビ野放し(と見せかけて拉致)ストラップ
右:ストラップ裏面と、拉致直前ピクデビ(9種類)



上を見ておわかりの通り、私にはネーミングセンスというものがありません(苦笑)。
やきもきストラップはその名の通り、「おまんらはようくっつかんか!」という私のイライラを皆様にも分かち合っていただこうと思って作ったグッズです(笑)。

二人をうまくチュウさせたら勝ち!みたいな!と思って作ってみたものの、想像以上に難しくて、本気でイライラしました(苦笑)。
皆様もレッツトライ!

拉致ストラップはもっと前から考えていて、やっと実現できました!嬉しいvvv
私だったら、あんなかわいいピク民いたら攫わずにはいられないと思うのですがどうか。
(問われても)

今回は赤のみですが、今後別の色やゼウスくんも登場予定です。

ちなみに、やきもきストラップは次回冬コミ受かったら持っていくつもりですが、ピクデビは、会場内で封入作業をしているゆとりがないので、申し訳ないですが、事前予約のみとさせていただきます。
どの組み合わせでもよければ前もって用意できるんですがね〜、選べるのも醍醐味かと思いますので。
こちらの都合で申し訳ないですがご理解のほどよろしくお願いします。
予約はいつでも受け付けますが、まだ大きい画像を用意してないので、準備でき次第とさせていただきます。さすがに添付の画像じゃ小さすぎますよね(汗)。

今後も、皆様の予想外なグッズを突発的に作ってるかもしれませんが、あったか〜い目で見てやって下さい。
あと「こんなグッズがあればいいのに」といったご意見も大歓迎ですvvv
ぜひお寄せ下さい!できればグッズ化してほしいキャラも一緒に!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター