忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-10-17(Mon)

聞いておどろけ

なんと、もう冬コミ合同誌の原稿に取りかかってるんだぜ…当落もわかって
ないというのに!水面下で着実に進行中ですお楽しみに!

まあ、私がこんなにやる気になってるということは…わかるね。
苦手な方には申し訳ないけどウヒヒな新刊でお待ちしてます。ウヒ!

そんで、年明けはゲスト2件抱えてるので、なんとか10月のオンリーで落とした分を
冬コミで取り返したい…!
でも正直言って在庫種類豊富すぎて置き場所ないんだよな〜。どうすんべ。
そして10月に引き続き、笹倉さん直接参加ですよ!(多分!)
もしかしたら合作ポスター貼ってるかもしれない。貼ってないかもしれない。

あ!「上々天気」みすとさんの本委託します!権利を勝ち取ってきた!!フヒ!(鼻息)
極上の新刊スペース空けて置かせていただきますので、10月いらっしゃれなかった
方はぜひ!多分、10月の新刊のみとなってしまうかと思いますが…許して!

あと、10月オンリーの時に配り始めた、前回の日記で土下座してる件…
スタンプラリーのスタンプ帳ももちろんお配りしてますのでよろしくね。
20周年って言ったらとたんに敬語をお使いになる方が増えて…ボクさみしい。
今まで通りのタメ口で!私のことは下僕風の扱いでお願いします!ドM!!

まあそのようなわけで、やっぱりゼウデビって楽しいですねvvv
なんかまたハピラキ見たくなっちゃった。

拍手もありがとうございます!長くなりましたのでお返事はつづきから!

拍手[2回]


> oさま
こちらこそ、スペースが近いのをいいことに突進してしまってすいません(苦笑)
いつもやさしい笑顔と熱い語りに胸を揺さぶられっぱなしですよ!
スケブ描いてるのわかってて話し続ける自分ってどうよ…とか反省しつつも
つきあってくれる優しいoさま…一生ついていきます!(迷惑)
ホント今度ゆっくり…お話したいです!pのお二人と一緒に飲み会とか…!
ペン軸の件もありがとうございましたー!実物見てみたいので、行けそうだったら
出店してる時に行ってみます!ホントによさそうvvv道具って大事ですね(笑)。

> Mさま
お疲れッス!新☆刊サイコウでした!!!何アレ次回があれば誘ってよ!!ジェラシー!アッシラ様本も仲間を思いやるけなげさに目頭が熱くなりました(※そういう本じゃない)毎回あのスピードとクオリティ…かないません!ファンです!!
そして、毎回カラオケ→ご飯を定番にしてしまっている気がして申し訳ない…次回はもっとゆっくり個室予約とかしておいてお話しするべき!
ウチの新刊の件はホントすいません…夏、かなり燃え尽きてたみたいです…。冬は頑張るよ!もうネーム切り始めたから!!www

> Kさま
もっとゆっくりお話ししたかったんですがすみません…!こちらの言いたいことだけ言って去ってしまった気が(汗)コスがすごくお似合いで眩しかったです…!!!
毎回気合いが入ってて尊敬しますよマジ尊敬。(2回)
私もKさまのお話聞いてますます盛り上がってきました…!ホントに楽しみです!!
ゲストの皆様がどんなものをお描きになられるのか今からドキドキが止まりません。イベントもいつもありがとうございます!シールもらえるのはギリになりそうギリギリス!が、がんばります…!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター