忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-10-29(Mon)

10月の新刊情報

やあやあ、なんだかすっかり寒くなりましたね。
そういや、結局新刊の話をしてなかったような…(汗)。
というわけで、今さらながら東京オンリーの時の新刊情報です。

■新刊情報
タイトル:「超無双」(すーぱーむそう)。
サイズ:A5 40ページ
表紙フルカラー/本文白黒コピー
300円


※イラストをクリックすると大きい画像が表示されます。

タイトルは、昨今流行の「○○無双」みたいなゲームが
ビックリマンキャラで出たらいいのに…みたいな思いを込めてます。
そんなゲーム出てくれたら、面白いと思うんですけど。
まあ私は間違いなくゼウスくん使いますね!(笑)
そしてデビをボッコボコにしてやるんだ!!!ゆがみ愛。

で、今回も「じぱんぐ」の笹倉実さんとの合同誌です。しかも、
お互いのネームを交換してます。
つまり、キナミ原作で笹倉さんが描いてくださって、笹倉さん原作を
キナミが描いています。新鮮!面白かった!!
テーマは「ゼウデビの本気バトルが見たい!」だったのでバトルマンガ。
でも基本がゼウデビなのでバトルシーン以外はほのぼのギャグです。
バキッと戦ってスカッとオチてます(笑)。

■通販について
一応、手元にはあるんですが、諸処の事情により3,4冊しか手元にないので
注文の方は早い者勝ち順でお送りします。すみません。
通販のことを忘れていて、少ししか刷らなかった…手元に在庫を置きたく
なかったんだ!

裏表紙のデータが今手元にないので、5冊目以降の方はしばしお待ちいただく
ことになってしまいますが、それでもお許しいただけるなら、注文
お待ちしてます!
左メニューのメールフォームからでも、拍手コメントからでも、メアドを
お知らせいただければご連絡させていただきます。
(最近残業が多いので、ご連絡は夜間になる可能性が高いです。
夜間でも差し支えないメアドをご連絡ください)

ぴくしぶさんには近日中に見本を置くつもりです。
よろしくお願いしますー。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター