忍者ブログ

2024-05-15(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-20(Tue)

でけたよ

というわけで、おそらく画像の絵が表紙の本、10月オンリーの時にどこかにあるハズ…。
小説本なので、カットも一枚描かせていただいてます。

詳細お伺いしましたら、こちらで予告しますね!


拍手もありがとうございます!

Kさますみません、今回のは上記の通り、別の方用に10月合わせで急遽書き下ろしたんです。
偶然ですが、今年は男さんイヤーになってますね(笑)。
難しいけど、男前を描く機会はそうそうないので、Kさまの方も気合い入れます!




拍手[3回]

PR

2011-09-18(Sun)

カリカリカリ

描いてます。
とりあえずゲストにお呼ばれした分は先に終わらせないと!

気づけばオンリーまでひと月切っとる…。



拍手[1回]

2011-09-17(Sat)

新宿GUCCIで

ジョジョの荒木先生の原画展が今日から始まってるんですが、今日の分の整理券配布が終了してて中には入れませんでした…(涙)。

画像はディスプレイなんですが、周りに写メ仲間だらけですごかったです(笑)。
何とかリベンジしたい!



拍手[0回]

2011-09-15(Thu)

聖O男ジャックさん初描き

とあるご縁でカット描くことになったのでシール起こししました。

正直謎だらけ…。



拍手[2回]

2011-09-11(Sun)

トップ絵思いつかない…

どうも…カッコ悪いのしか描けないんです。ああ苦手。

実は、昔から一枚絵というのが苦手で…。表紙とか毎回相当悩んでます。

何かいい構図思いついたら更新します。悩。



拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター