忍者ブログ

2024-05-15(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-10-23(Sun)

冬コミ原稿はじめました

困ったぜ…タイトル通りで書く事がない。
新刊はドン引きするものが並ぶかもしれないので覚悟を決めて下さい(苦笑)。

あとサイトもなんとかしないと。
トップ絵に描くネタが思いつかなくて放置プレイ。
気づくといつも同じような構図になってるんですお許しを!

ところで今期のドラマはけっこう自分的に当たりが多いです。
年末まで続いてしまうと業務(原稿)に差し障りが…www

拍手[0回]

PR

2011-10-17(Mon)

聞いておどろけ

なんと、もう冬コミ合同誌の原稿に取りかかってるんだぜ…当落もわかって
ないというのに!水面下で着実に進行中ですお楽しみに!

まあ、私がこんなにやる気になってるということは…わかるね。
苦手な方には申し訳ないけどウヒヒな新刊でお待ちしてます。ウヒ!

そんで、年明けはゲスト2件抱えてるので、なんとか10月のオンリーで落とした分を
冬コミで取り返したい…!
でも正直言って在庫種類豊富すぎて置き場所ないんだよな〜。どうすんべ。
そして10月に引き続き、笹倉さん直接参加ですよ!(多分!)
もしかしたら合作ポスター貼ってるかもしれない。貼ってないかもしれない。

あ!「上々天気」みすとさんの本委託します!権利を勝ち取ってきた!!フヒ!(鼻息)
極上の新刊スペース空けて置かせていただきますので、10月いらっしゃれなかった
方はぜひ!多分、10月の新刊のみとなってしまうかと思いますが…許して!

あと、10月オンリーの時に配り始めた、前回の日記で土下座してる件…
スタンプラリーのスタンプ帳ももちろんお配りしてますのでよろしくね。
20周年って言ったらとたんに敬語をお使いになる方が増えて…ボクさみしい。
今まで通りのタメ口で!私のことは下僕風の扱いでお願いします!ドM!!

まあそのようなわけで、やっぱりゼウデビって楽しいですねvvv
なんかまたハピラキ見たくなっちゃった。

拍手もありがとうございます!長くなりましたのでお返事はつづきから!

拍手[2回]

>>つづきはこちら

2011-10-13(Thu)

オンリーお疲れさまでしたー!!!

すいません休みなし(いやイベントのために休み取ったんだけど)で5勤に突入して
しまったので取り急ぎお礼とお詫びを…!

当日は新刊ないにも関わらずいらして下さって、本当にありがとうございました!
持っていったダテンの原稿も手に取って見ていただけて、けっこう重かったけど
持っていってよかった…!と内心喜んでおりました(ムッツリ)。

カード企画も、あと、そっと始まったスタンプラリーももらって下さった方々
ありがとうございます!

そう、そのスタンプラリーなんですが…。
私、お買い上げ下さった分のスタンプを押すことを忘れておりまして…(大汗)
さっそく暗礁に乗り上げてますわああ!すみませんが、期間内に自己申告して下されば
押しますんでどうぞ遠慮なくおっしゃって下さいわああ!すいません相変わらずgdgdで
。。。

そんなダメな子発揮シーンもありましたが、イベントすごく楽しかったです!
アフターも楽しくてずっと歌ってしゃべって食べてしゃべってた!
おつき合いいただいた方々ありがとうございました!愛してるvvv

いろんな方と話したいんですが、全然時間足りないですね…年々知り合いが増えて
いって、ますます足りなくなってます…。

とりあえず次回の冬コミはちゃんと新刊を…!
口に出したら落としそうだから今回はギリギリまでひみつ!

■拍手御礼■
> Kさま
いつも拍手ありがとうございます!
こちらこそ!こちらこそですよ!!いつもお世話になってて恐縮です!
お元気そうでよかった…vvvまた私も伺わせていただきますね!フンガー!
色々感想をお伝えせねば…!!!

> Nさま
わざわざお越し下さってありがとうございますvvv
はるばる来て下さった上におつき合いいただいて嬉しかったですー!
スケブもありがとうございました!!!大阪行けるといいんですが…行きたい!
もし行けたらまたかまってやってくださいねvvv

拍手[4回]

2011-10-10(Mon)

新刊落ちましたあああ

寄る年波と睡魔には勝てず…。ううっすみません。

その代わりと言ってはなんですが、新企画発表します。

あと、ダテンの1、2の生原稿持って行きますので、もし良かったらご覧下さい。

主催さんのカード企画も参加しますよ!
笹倉さんとの合作、なかなかイイ感じに仕上がりましたので、ぜひお持ち帰りを!

ではでは、当日は皆様よろしくお願いします。

拍手[1回]

2011-10-05(Wed)

男ジャック本はこちら

最近宣伝ばかりですみません(苦笑)。

先日言ってた男ジャック本は、下記委託先で販売されるそうなので
よろしくお願いします!

サークル名:JUNK!!さま
スペース番号:モールス受信17

タイトル「蜜柑色」
28P、A5、モノクロ、300円とのことです。小説本です。
レインボール突入前の男ジャックとメリー天使のお話。ちょっと切ない…。

私もまだ完成品見てないからドキドキ。
当日楽しみですー!

…あ、ウチの新刊は当日出るかどうか怪しくなってきました…アハハ…。

スペース番号はモールス受信21,22で「酸欠×じぱんぐ」です。
笹倉実さんとの合同第二弾だよ!笹倉さんは何か新刊出るかもだよ!
夏の新刊持っていくよ!あと在庫勢揃いしてますんでよろしっく(苦笑)。

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター