忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-30(Mon)

聖闘士聖矢戦記やってきた

いきなり別ジャンルの話ですいません。その世代なんです許して!

えー私、ゲーマーじゃないもので、PS3持ってなくて、でもこのゲームは気になってて、
飲み会でその話をしたらソフトを貸してくださった親切なバラのヒトがいらっしゃいまして、
★矢会(みんなで集まって★矢のDVDを見る)仲間でPS3を貸してくれるカラオケボックスへ行って体験してきたわけです。
内容は、3Dアクションで十二宮編のストーリー(12時間以内にアテナを救う)を再現するというもの。声はほぼ入れ替えですが違和感少ないんじゃないかと思います。

感想は、当初予想していたより面白い!です。
でもあくまで普段ゲームしない人間の感想なので、ゲーマーの方には物足りないかもしれない。元ネタを知ってて(基本はアニメ設定)キャラ好きな方なら楽しめると思います。あと、酔うかなー?と思ったけど画面酔いはなかったです。ビジュアルきれいだった!
女子向けネタがおおむね拾われてて大爆笑。
必殺技はみんなカッコよかったです。時間の都合でカミュ様の所までしか行けなかったんですけど。いつかリベンジする!



拍手もありがとうございます!返信はつづきへ。

拍手[0回]

PR

>>拍手コメントレスはこちら

2012-01-27(Fri)

あらー

とある方の情報で、今年は名古屋オンリーがないとお聞きしました。残念…!
委託でも新刊出そうと思ってたんですが路頭に迷いました。夏も出ないしなあ。
これは今年は腰を据えてダテンを描けという思し召しでしょうか。むむ。頑張ります。

チョコは結局第二弾まで様子見。
第三弾まで頼むよホントに!

拍手[1回]

2012-01-23(Mon)

ダテン直し始めました

ので久々ダテン風落書き。顔が若々しいところは目をつぶってほしい。

やる気に満ちたゼウスくんと引いてるデビたん。そり合わねえ~(笑)。

あ、もうちょっとデビの背は高いと思います。姿勢が悪いだけ。



拍手[0回]

2012-01-17(Tue)

どうも慣れない

フォトショエレメンツむずかしー!
画像サイズおおきかったらすいません…どうやって解像度と画像サイズの連動を切り離すのか
わからなかった…。

そんなわけでグリゲーイベント始まりました。
落書きにも書いてますが、毎回前座が楽しみなんです。
なぜなら高確率でゼウデビだからwww

まあ、ゼウスとデビルに熱烈スカウトされるなんて早々体験できないよね!
デビ応援したかった…!!!


拍手[0回]

2012-01-16(Mon)

新作チョコ情報聞きましたか

お知り合いの方経由で知ったんですけど、今回は新作シールのラフ絵がおまけでつくとか…エエー。完全に買う気なくしたわ。

あ、でも、アプリと連動してるそうなので、アプリ頑張ってる方は買って損なしだと思います。私はそんなに頑張ってないので…(苦笑)。

春に西でも発売開始みたいで、だったらもう全国一斉でいいんじゃないですか…と思うんですけど、春の内容はちょっと変わるのかな?どうなんですかね?もうわからない。

そんなわけでチョコに関しては新年早々ダウナー気分です。
楽しみにしてた方々申し訳ない。
私も楽しみにしてたんですよ最初は…すっごい久しぶりだし。あーあ。

ちなみにチョコは最近流行の?完熟覇王と同じチョコクランチ入りらしいです。
甘い上に食べにくいですよ!コンプ目指してる方々頑張ってください!!

拍手もポチポチありがとうございますvvv
ペンタブはただいま机の上でオブジェと化しています…元旦のアレから一回も触ってない…。。。そ、そのうちね!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター