忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-20(Mon)

【ネタバレ注意】グリゲー日記

どうも。先日職場で(モンプラの)バウモップを描いたらヒゲだけで「激似!」と
驚嘆された者です。
…カミングアウトしてない人だったので「先日原稿に描いてさあ」とも言えず…(汗)。
うんまあゼウスくんに似てますよホント。胸毛もすごいんです(笑)。

話がそれましたがグリーのビックリマン話。
日記に書くことないな〜と思ってたんですが、こんな時こそグリーだろ!

なんですか火曜日まで冒険ガンガンキャンペーンやってるとかで、せっかく
今のうちにお宝集めて恩返ししようと思ってたのに…先に進んでしまうじゃないか…
「5」を押してしまうじゃないか…。
すいません。お仲間は今のうちに欲しいお宝連絡下さい。

で。やっと念願叶ってデビを手に入れたんですが…。
なんか、世間でどのように思われてるのかを強烈なボディブローで味わった気分です(苦笑)。
どのような経緯だったのかは次のグリゲー日記で!

そんなカンジで、大体順番通りにボスも出てくるんですが、よく考えたらこれから
しばらく悪魔ヘッドターンじゃないか!ということで。
フッフッフ。ジュラ様も手に入れましたとも!あー次のヘッドも楽しみvvv

ここからは私の予測混じりですがネタバレかと思うので続きにて。
拍手もありがとうございましたー!

拍手[3回]


次のブラックゼウスが来たら、ヘラクライストは先日のイベントで手に入ってるし
どうなるのかな〜?と思ったんだけど、よく考えたらここでヘラクライストの神化
アイテムが手に入るってこと??緑と赤どっちになるんだ…???

ヘッドはブラックゼウス→魔肖ネロと期待してよいのでしょうか!!?
欲しいー欲しすぎるっ!!!!!
ネロっちは育てがいありそうだなあ。何回神化するんだ…。
新ビまでは出てきてるからドラキュロス確定ということでよろしいのでしょうか。
は り き る し か な い

原稿やってる場合じゃない(おい)
いやいや夏の新刊ね、表紙の素材で悩んで進んでないんですよ…。
なんかもふもふしたさわりごこちで安い素材ないですかね〜。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター