忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-06(Tue)

ご無沙汰しててすいません

今、昔のジャンルの在庫を整理したくて、出しても恥ずかしくない本(笑)のみ某●天オークションにて固定額で提供してみてます。もし、こっちの方が支払いとか楽だったらメインにしてもいいかなーと思ってるんですけど。昔のジャンルって、なかなか直接見てもらえる機会がないものでね…。

サイトの方はまだ値段を含め更新できてないので、興味がある方は拍手コメントかメールでご連絡下さい。左メニューのメールフォームからでももちろんかまいません。
おくしょんでは今後、ビックリ以外で興味があるジャンルのイラストとかも上げて行く予定。本を作りたい程の情熱ではないけどミーハーに好きvvvなのはこちらになると思います。今は部屋の整理してるので普通に不要品も並んでますがwww

そんなわけで、今週いっぱいぐらいはそちらの作業に追われてる予定。
サイトもできるだけ早く更新したいです…トップ絵…(大汗)。

そういや、mixiでもアプリ始まりましたね。
早速ログインし忘れましたwww
やっぱり同じ中身ならもう始めからやってたGREEで充分ですな私は。
今ちょうどデビが調子こいてるイベントだし(笑)。
魔ねちゃんとかワンダーマリア様とかおいしすぎて毎回鼻血が出そうですwww

順位はあんまこだわってないけど、やっとタマゴ全種類出て来て嬉しい。
ゼウスくんを倒すのは気が引けるけど…常勝無敗でいてほしいんだよ!
でも、バトルシーンなかなかカッコ良くてよかった。ゼウスくん負けるけどw
わざとこっちが負けてみようかな…見てみたい。

拍手もありがとうございましたー!
お返事は続きへどーぞ!

拍手[2回]


■9/2 Nさま
わざわざご連絡ありがとうございますvvv了解しました!
落ち着いたらまたご連絡下さい。当分売り切れることありませんので!(胸を張って言うな)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター