忍者ブログ

2024-04-16(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-15(Mon)

夏コミお疲れさまでした!

二日目の天気予報は曇りだったはずなのに超晴天でした…。
搬入搬出の都合で、3回も外へ出たんですが猛烈だったわ…。

ところで新刊は…。間に合ったとは言いがたい程お待たせしてしまいましたが(大汗)
一応できました。当日販売分のみ。完全受注生産になってました苦笑。

せっかくなので、後ほど製本過程をサイトにでもアップしようかな〜と思ってます。
あ、通販は受け付けますよ!よろしくお願いします。

■新刊情報
タイトル:もふもふ
本文単色カラー、24P
サイズ:11cm×11cm(変形本です)
おねだん:300円

内容は、「じぱんぐ」の笹倉実さんとキナミマドカの合同でゼウデビほのぼの4コマです。
今回、笹倉さんと初めてコミケで合同サークル参加したので、記念に作りました。
この暑いのにもふもふネタ(笑)。色々と今回は初めてやること多くて頑張ったので
ぜひ手に取って見ていただきたいです!
見所は4コマの下にいる悪魔第一弾〜第五弾の計60匹!

当日の話に戻って。
今回は土曜日だったのでどれだけ人が来るんだろ…とおびえてたんですが、少なくとも自分のところは今までと変わらないカンジでしたね〜。
ずうっと製本作業で下向いてたので実際のところはわからないですが。
そうそう、結構鬼気迫る勢いで作業してたので、声かけづらい雰囲気を醸し出して
たのならすみませんでした!なんたって一人なもので色々追いついてないんですよ
毎回…。遊びにきてくれた友達に店番してもらって搬出伝票取りに行ったりね。
その節はありがとうございましたBさま!

あとホント新刊お待たせしてすみませんでした…。
3回も様子を見にいらしていただいたりしてもう顔も上げられなかったですばい。
何とかお渡しできたのがせめてもの救い…本当にありがとうございます!!!

イベント終了後はゲスト参加した別ジャンルの方々と打ち上げ。
カラオケ楽しかったッス!お食事うまかったッス!!
今度は新宿とかじゃなくて…そうね…大井町のカレー屋とかならおいしいとこ
知ってるよ…都会へは滅多に行かないからさ…。
アキバもおすすめあるけど夏コミ帰りに行くとこじゃないし(苦笑)。

今回はお隣の方ともビックリマンアプリの話で盛り上がったり、別ジャンルの方で
お話するのが初めての方と「やっぱりイベントはいい!」と出会いについて喜びを
分かち合ったり、全然自スペースから出られなかった割には充実してました!
おつき合いいただいた方々、ありがとうございましたvvv
そんでもって暑い中みなさまお疲れさまでした!

唯一の(?)心残りと言えば、ペーパーで描いたメフィストのあごひげを
忘れたことぐらいですよ…。
録りだめしてた青エク見て気づいて愕然としました。ああ。許して。
そういやアニメは急にオリジナルストーリーになっててビビりました。

拍手もポチポチありがとうございました!
今度は10月!これから申し込みます!!冬コミも!
冬も二日目らしいですよ。(まめ知識)

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

夏コミお疲れ様でした!

2011-08-21 15:56

キナミさんこんにちは。先日は私のサイトへ、メッセージありがとうございました!
先日の夏コミお疲れ様でした。キナミさんとお会いでき、たくさんお話させていただけて楽しかったです。
お土産もありがとうございました…めちゃめちゃ美味しくて一気に食べちゃいました(笑)。
御本もたくさん読ませていただいてありがとうございます。私、キナミさんの絵も字も大好きなので、とっても楽しかったです。製本作業されている背後で黙々と楽しんでいました(笑)。
冬も是非、当確しますようにお祈りしています。それではまた!

コメントありがとうございますvvv

2011-08-21 23:44

ばこさんもお疲れさまでしたー!
暑い中お越し下さってありがとうございます!!いやー暑かったですね…。

お菓子、貰い物ですいません(苦笑)お口にあってよかったですvvv
こちらこそ、孤独に製本作業へいそしんでるところへ天使のように舞い降りて下さった気分でしたよ!
相手して下さってありがとうございましたvvv
冬も受かりたいですね〜もし受かってたらまた遊びにいらして下さると嬉しいですvvv

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター