忍者ブログ

2017-04-26(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-10(Tue)

ハピラキ23話感想

ホントは昨日一気に2話分あげるつもりだったんですが、やっぱり無理でした…ガクリ。
久しぶりの早番だと、時間が経つのがあっという間ですね!あと、テレビの誘惑が多いですね!!
夜勤とか昼番の間はろくにテレビも見てなかったんですが、帰ってくるとゴールデンタイムっていうのが何だか新鮮…。

というわけでハピラキです。

拍手[0回]

予告で「萌え〜♥」とか言ってたから内心引いてたんですが、やっぱり三条さんが絡むと何でも面白くなるんだなあと感心しました。
モイラッキーってああいう性格なんだ!?(笑)予想をはるかに越えて可愛かったです!かわゆいツンデレ?
そして今回はウルフライが初の主役でした!いや〜いいね!
ストーカーのモイラッキーに、別れてからあともずっと追い回されるウルフライ。
町の人たちが狼っぽいのに襲われて、みんな弁財アキみたいな顔になってしまった時も、犯人の濡れ衣を着せられるウルフライ。
モイラッキーとその手下たち(※町の人)に囲まれた時の鮮やかな逃げっぷりを披露するウルフライ(古典だなあ…vvv)。

とうとう捕まって牢屋に入れられたウルフライをゲンキと氷ミコが助けに!!
っていうか氷ミコお守りー!!?誰も守ってないじゃん!むしろ傷つけてるじゃん!!
でもやっと、氷ミコらしいセリフ回しというか、性格が見えてきたような感じでしたね今回は★
今まではなんか中途半端にちょっかいかけに来てただけのような気が(禁句)。
でも今回は、昼間はお守りで、夜だけ悪魔に変身させるとか、なんか高度な技を使ってましたね〜。危うしネロクイーンおねえさま!!
それにしても誰とでも仲良くなるゲンキには敬服します!会って話して5分で氷ミコのことを「ヒミヒミ」ですよ!?さすが主人公!(←?)
今回はウルフライのことを最後まで信じて付き合うし、ウルフライもゲンキの「逃げてばっかりじゃラッキーはやってこない!」に心動かされてなんかカッコイイし!
ああウルフライってホント憎めないヤツ…。
ウルフライもジェロは「メガネこぞう」とか呼ぶけど(笑)ゲンキのことは「ゲンキ」って、ちゃんと名前で呼ぶし、友達だって思ってるのが伝わってきていいっスよ!(←舎弟風)
ひょっとして、損得抜きで自分のことを信じてくれた人ってゲンキが初めてなんじゃないだろうか。
話の中にはその辺詳しく出てこなかったけど、色々想像してしまいますよねえ。(あなた妄想に繋がるからほどほどにね)
いや、ハピラキはけっこう純粋にお話を楽しんでるので(笑)あんまカップリングとか気にしてないんですけど、ああいう友情っぽいのは大好きです!
そして初めて出た必殺技の最後っぺ分身の術!うわあすごいじゃんウルフライ!あまり実践向きじゃなさそうだけど!!(笑)
もうモイラッキーとくっつけばいい。そして尻にしかれたらいい★マジかわいいわモイラッキーvvv

そんでもってごめんなさい、最後氷ミコちゃんとウサギが帰る時、氷ミコちゃんと一緒にウサギが悪顔になって「またな」って言うんですけど

一瞬「スーパーゼウス」って続くかなと期待しました…。


ところで3週連続ニンニク満助が出ていたのを私は見逃しませんよ。出過ぎ(笑)。
個人的には亀ゼウスの「ウルフくん」がよかった〜。カッコイイ時のウルフくんに嫉妬するところとか(笑)。

その時のウルフくんがどんな顔をしていたのかは、こちらのサイトのストーリーバックナンバーをご覧下さい。凛々しい!
http://www.tv-asahi.co.jp/bikkuriman/

ところで、本編には今回ネロクイーンおねえさまが出なかったんですが、質問コーナーでバッチリ出てくれました★
よかったよおねえさま。でもウルフライ今回モテモテすぎvvv

今回の一番頑張ったで賞はぜひ、田中真弓さんに差し上げたい(笑)。
ご苦労さまでした!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター