忍者ブログ

2017-09-21(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-05(Thu)

ざんげのお時間

どうもこんにちは。キナミです。
先日、前描いておいたオリジナル設定を久しぶりに見返すと、とんでもない間違いを発見したのでここで懺悔します(涙)。



↑画像をクリックすると拡大表示されます。

●ンギスハーンて。

お前そりゃ実在の人物だろ!ってかせめて「カーン」は入れろよ!!スイマセンほんとスイマセン…。
自分で自分に本気でビックリした…てゆうか呆れた…(大汗)。


懺悔ついでにもうひとつ。

先日、会社の人とご飯を食べてきたんですが、なぜかコミケの話になり。

(※私は会社では同人隠しています。マンガ好きは盛大にバラしてますが)

「昔ゲームのサイトを作ってたんだけど」
「一回コスプレとかしてみたいよね」
に始まり、

「友達は自分の数倍●ス・ノートが好きで本を出している」
だの
「友達は昔同人でグッズを売ってプーの時利益を出していた」(←!出ねエよ!!苦笑)
「けっこう大手になると差し入れも色々もらって潤う」(←どれほどの大手だよ!弱小でも普通にいただいちゃってますから!!いつもありがとうございますー)
だの語りが始まってしまい。
そんな中私は、心の中で大汗かきながら
パンフレットが2000〜3000円するって言われると
「パンフレットってそんなに高いの!?」
と言い(ホントは2100円だけど)
「パンフレットって本屋で売ってるの?」
「数日間やってるの?へええ」
「●ス・ノートって…原作以外に描く話なんてあるの?」
素晴らしいしらばっくれっぷりを披露してきました。すいませんもうホントのことは言えない…。

ホントは年末も委託でサークル参加してきたのよ。
3日連続ビックサイト行ってきたのよ。
5月にまたイベント参加するのよ。

なんかこう…カマでもかけられていたとしか思えないぐらいスムーズに話題が始まってたよ…。
なんだろう怪しまれてるのかしらなんだろう。
たしかに、ビックリマンとコロコロコミックのことを語らせたらちょっとウザイ人になってるけど(わかりやすうい)。

前フリが長くなりすぎたのでハピラキ22話感想はこの次で(汗)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター