忍者ブログ

2017-08-18(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-26(Fri)

ビックリマン47話感想

※タイトルで「ビックリマン感想」とつく時は初代を指しますのでよろしくお願いします。

初代はDVDで見てるので、感想の順序がバラバラになったりするかもしれませんがご容赦下さい。
あと、ヒマを見つけて自分のサイトにハピラキと初代はあらすじつきでレビュー上げていきたいと思っているので、ブログでは主に感情表現しか書かないかもしれませんが、わけわからない雄叫びを上げていてもあたたかく見守って下さるとありがたいのです(苦笑)。
ああやっぱり初代大好き。

というわけで今回は47話ですよ。
先日チャットで、マリアちゃんが鬼のようにかわいいと聞いていたので、ワクワクしながら見ましたら

萌えのデパートやんけ(BYひこまろ)

いや〜すごかった!マリアちゃんの中では私ワンダーが一番好きなんですが、いつものオラオラマリアちゃんじゃなくって、乙女なマリアちゃんが最高でした!!!
魔炎ともまた違うんですよね〜ワンダーは。魔炎の方が逆に大人な感じしますが。ワンダーはイケイケな感じがするのでそう思うのかしら。
あと、さり気なくお色気シーンも盛り沢山でもうお腹いっぱいです!!!
マリアちゃんのナマ素肌な背中を拝めるとは…!あと、ロココがマリアちゃんの怪我を治すシーンは、ロココなかなかのサディスティックでした(笑)。
傷付いて倒れてるマリアちゃんも色っぽいよ…どうしたんだマリアちゃん!(お前がどうした)

そんなわけでここで愛然かぐやちゃん登場だったんですね。シールより全然美人この辺の話は全く覚えてないんですが、今見ると本当にたまらなi(怖)
どうも、先に劇場版でかぐやちゃんとロココが会ってた節が。顔を赤らめるロココも珍しいですね。
それ以上に顔を赤らめるマリアちゃんは珍しいですけどね!!もうマリアちゃんしか目に入らない!!すいません!幻神とかも出てきて話も見ごたえのある回なのに相変わらず悪魔びいき!

初代を見てるとマリデビ描きたくなってきますよねえ〜。
これからあの二人の関係は荒んでいくんだけどさ(ショボン)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ビックリマンのリンク集

2007-11-06 01:13

ビックリマンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター