忍者ブログ

2017-08-18(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-09(Tue)

第一次聖魔大戦

ああやっとこのカテゴリで記事が書ける!(←ビックリマン感想)

先日、ダンゴさんとはぎちょんさんとチャットしてからというもの、ゼウデビ熱が全く下がりません。
いや、いつもそうなんだけどそれ以上に。っていうか異常。自分で言うな。

で、先日ちらりと書いたとおり、初代のDVD見たわけですが、魔穴の回はハピラキ見た直後の自分には感想を書くのが厳しいので(アハー)タイトル通り「第一次聖魔大戦」を。

…イヤな予感するでしょう?(笑)うんそうなんです。

スーパーゼウスカッコ良すぎますから!!!!!

なんだもうあれ眩しすぎる!若い頃のスーパーゼウスヒゲないし黒髪だし(しかもツヤツヤ)なんといっても

八奈見さんがイケメン声で喋ってくれてるんですよ!!!!!!!

…うざいやつでスイマセンホントに。前にも見てるはずなのにこれほどテンション上がるとはね。
スーパーゼウスがですよ、イケメン声で「ボク」とか、ですます調とかで喋ってくれるんですよ!?レアですよレア!!もうたまらん!もちろんいつものかる〜いノリも大大大好きなんですけどねvvv
ホントに頼りになる指導者ってカンジがよく出ていてよかったです!

あと、スーパーゼウスは不思議とスネ毛ないんですよね(笑)。アニメだからかな、と思ってたら、シャーマンカーンにはちゃんとスネ毛生えててアリッ!?と思いました。
はっ!まさかお手入れしてるの!!?…や、やりかねん…!!!モテるためなら何でもするぜあの男は!神様なのに!!(爆笑)

この話が後の36話に繋がっていくそうで、へえー!こっちが先だったんだ!!たしかにあの「スーパーゼウスのテーマ」流れませんでしたね。
力強いゼウス。頼りになるゼウス。シャーマンカーン、育てるの大変だっただろうな…(苦笑)。

あ、ちなみに、見てない方のために申し上げておきますと、この映画の主役はヤマト王子です(大苦笑)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター