忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-22(Wed)

たまっていた宿題が一気に押し寄せる夏休み最終日のように

とりあえず、お待たせしているメールの返信から始めております…。アワワ。時間の使い方がド下手くそですみません。
おまけに夏コミ疲れを引きずって、ますます能率が落ちています。ううっ、今度の休みには色々やるぞー!

というわけで、ハピラキ感想はもうしばらくお待ち下さい。
40話は予想していた心配は回避!でも新たな衝撃が!!うわあああああ!!!
あとやっぱり、自分が持ってるシールが実際出てくると真剣に見てしまうものですね(現金)。

まずは溜めに溜めまくったシール報告から…(大汗)。

■おとぎシール報告■

パヒュー魔(2枚目)
男ジャック因バンド(2枚目)
モンステラ守(2枚目)
花粉魔鬼(2枚目)
クリスタル幻神(復刻)
姫白鳳蝶(2枚目)
スサノ因バンド(2枚目)
常緑福神ヒルコマンマ
悦楽天
宝玉福神キョクトラス(3枚目)
聖岩福神プーラマ(2枚目)
桃源福神アキノア(2枚目)
一撃パットン(復刻・2枚目)
魔蛇邪(2枚目)
八悪寒僧(3枚目)
聖神子アエネ(2枚目)
聖ドリンキング(2枚目)
ピエトロ因バンド(2枚目)
ドッコ因バンド(2枚目)
常緑福神ヒルコマンマ(2枚目)
春音石王(2枚目)
若因バンド
モン2シロ守(2枚目)
魔ブリザドーベル(2枚目)
聖金太魁(復刻・2枚目)
聖吉野梅后
ブレードシェイカー守
レスQ幻神(復刻)
若因バンド(2枚目)
くさび福神イエロスタモ

ええともちろん一日ではないです。
出てきた順番に書き出してみました。見て下さい!この、まるで「神経衰弱でもすれば?」みたいなラインナップを!(涙)
2箱目は順序が違うだけで、20枚以上はダブりました…(完敗)。
アエネちゃんの2枚目は交換したのでもうありません。

あと5種類で全部そろいます…!初コンプリ…!!


拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター