忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-12(Sun)

シール報告と原稿進捗

お腹が空いたらビックリ食していると、若干吹き出物率が上がったような気がしますが、気にせず食べます(好きなので)。

今日、また友達からシールもらったので、全部で30種類集まりました。
箱買いしちゃったけどまあいいか!(前向き)

■おとぎシール報告■
聖神子アエネ
ピエトロ因バンド
モン2シロ守(「モン」の右上に2がついてます)
八悪寒僧(2枚目)
ポンプ幻神(復刻)
超法福神ヒャクシヴァ
魔ブリザドーベル
聖金太魁(復刻)

魔ブリザドーベルは、ずっと「ブリザードベル」だと思い込んでいたのは秘密です。
それにしてもこれの絵師さん、何か氷ミコに恨みでもあるのか!?ってぐらい凶悪に描いてくれてます…(汗)。
心なしか衣装とか髪の色もダークネスに。何があったんだ氷ミコ!!

ヒャクシヴァはいいデザインですよね〜★イイ具合に組み合わさってる。そして足が謎。
お手製のディドス様折り紙、私も欲しいです。せめて作り方教えて!


原稿は、愛の戦士ヘッドロココ本5枚ほど主線ペン入れ入りました(未完成)。
前日の3枚はペン入れ完了です。
このまま、明日一気にペン入れ終わらせたい…(切望)。
もう一冊は…途中までペン入ってるんだけど無理かな…。真っ白けで許されるなら間に合うけど(大汗)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さあ!今こそ!

2007-08-12 17:11

最終奥義「ぬりえ」を!!(笑)

シール見せてくださいね~楽しみ~☆

ええっ

2007-08-13 22:14

>中島潮 様

しかし本気で塗り絵になりそうな予感…というか悪寒。
今現在、ペンの入っていないページは1枚になったんですが、表紙ノータッチという驚愕の事実。
今夜はひたすらベタベタベタです。
それにしても暑い!助けて!!

シールは2箱目がヤバいぐらいダブり続きなのですが(涙)チョコおいしいので引き続き頑張りますぜ!
  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター