忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-10(Fri)

4000越えありがとうございます!

ああっ!御無沙汰していてすみません!!
いつの間にかカウンタが4000回ってる…!神秘!!
なのに更新できなくてスイマセンスイマセン。サイトもこちらのブログも、ご要望があればキリ番イラリク受け付けますので(ただし、気長にお待ちいただける方…)キリ番踏んだ方は遠慮なくメールフォームか拍手からでもお知らせお願いします〜。

さてさて、ハピラキ感想はちょっと夏コミ終わるまで無理そうです。
その代わり「おもしろかった!」ということだけ取り急ぎ報告させていただきます。安心した(笑)。あとラストに吹いた!

シール報告は、さぼっているとどんどん溜まって恐ろしいことになりそうなのでとりあえず今日までの分をメモ代わりに。
何でこんなにペースが早いかというと、職場で私がビックリ集めてるのがバレた結果、日に日に協力者の方々が増えていくという謎の現象が発生しておりまして…(汗)。
すでに一箱目は空になる勢いだし、ほとんどダブらず23種類集まっている次第で…いやあ、職場の人には同人やってること隠してるのでこのブログは見せられないですが、そっとお礼を言っておきたいと思います。
ホントにありがとうございます!(感涙)

というわけでシール報告。

■おとぎシール報告■

スサノ因バンド
パヒュー魔
姫白鳳蝶
男ジャック因バンド
八悪寒僧
一撃パットン(復刻)
花粉魔鬼
桃源福神アキノア
魔蛇邪
聖ドリンキング

あああ。特にアキノアと魔蛇邪の裏書きが気になってしょうがありません。
もっと語りたいけど原稿が…!終わらねええええええ!!ガックリ。


最後に。一応こちらでもご報告いたします。
こちらをご覧の皆様は多分、ほとんどみたことないと思うのですが、ビックリ入る前のジャンルの方のサイトを休止中にしました。
今まで前のジャンルでお世話になった方々に深くお礼申し上げます。ありがとうございました!
もしお気が向かれましたら、ビックリの方も時々のぞきに来て下さると嬉しいです★


さあ、原稿やるか…。
だんだん報告すらためらわれる進捗状況になってきた…(汗)。
ゲスト様原稿が早速お一人届いてこれだけが喜びですvvvありがとうございますー!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター