忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-22(Tue)

バトンわんこ編

hunaさんからの『愛してるんだけどバトン』返しがあったので(笑)
再びお答えさせていただきました!

長いので下からどうぞ〜。

拍手[0回]

『愛してるんだけどバトン』

指定キャラ 『スーパーゼウス』

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

キター!スーパーゼウス!!www
実はデビちゃんより全然好きな期間長いんですよね〜。細く長く?(笑)
喜んで回答させていただきます!!!!!


・初めて出会った場所は?
コロコロコミック。現役ビックラーの頃(笑)。
竹村マンガのおかげで、主役はずっとスーパーゼウスだと思ってましたwww

・どこに萌を感じる?
どこだろう…。ヒゲ?
萌え度は薄いですねぶっちゃけ。

・M?orS? どっちでいて欲しい?
Sではないと思うんだけどどうだろう(聞くな)。
あ、オフィシャルの場合はってことで。

自分設定だと某悪魔に対してのみ実はドSだとイイですw表には出しませんがwww
基本はどスケベ紳士。本能と理性の間で迷いまくってるとよいです。

・好きなところは?
最初っからそうだったんではないでしょうが、存在の大きさ。広さ。器のでかさ。
飄々としてるところ。
なおかつ、締めるべきところはちゃんと締めてくれるところ。頼りがいがあるところ。
あと、スケベなところね(爆笑)これは外せない!スケベなくしてわんこなし!!
そんでもって、神様(自称)のくせに一番人間くさいところ。

まあ要するに見た目じゃないんですよハハハ。

あと、hunaさんもおっしゃってましたが、唯一不変で変わらないところ。
まさか2000でもスーパーゼウスのままとは思わなかったです。羽根は生えましたが。

・嫌いなところは?
性格は嫌いなところ全くないです。と言うか好きすぎるvvv
服は…まあ、本人が望んで着たわけではなさそうですし(ゲーミングストーリーブック参照)
スーパーデビル共々ダサイのは仕方ないかなあと。
たまには甚平とか着てればいいと思います。

・望んでいることは?
ないですね。そのままでいいです。というかそのままがいいです。
永遠(たぶん)の憧れです。

あ!これからも負けないでいてほしい!!常勝上等!!!
 
・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
個人的にはやはりスーパーデビルvvv まあ、矢追的な意味を外して考えても、聖魔二大ヘッド(爆笑)ですので、もうちょっと絡んでもよかったんじゃね?とか。

あとは、ブラックゼウスですよねえええ。
生き別れの双子ってせつなすぎる。

公式で、伴侶になるヒトがいなかったのも気になります。
あんなに女好きなのにそんなことあるのかよー!
→でも他の天使からしたら神にも等しい存在だから恐れ多いの?
→以外と孤独?→うわああああ→毎回この流れでモンモンします。

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
ひ げ 。 あんなにフサフサモサモサしてるヒト描いたの生まれて初めてです。もふり。
主張と言うか、一番難しいです。

あとは、これまたボクの苦手なマッチョぶりをアピールすること(苦笑)。
自分で描く時は、髪はスーパービックリマンにならってさらさらストレートです。
先っちょだけくせッ毛です。描けば描くほど難しさがわかる希有なヤツですよホントに…。
かわいく描くのはまだいいんですが、カッコよく威厳たっぷりに描くのはもう諦めムード(すいません)。

・家族にするなら?
親戚のおじさん。普通に楽しいと思います。
おじいちゃんとかでもいいと思う。
意外と伴侶とかでもいいような気がしてきた。

私ホントに好きなんだな!(照)主に憧れですが!

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
別に学ランでもブレザーでも似合うと思うのですが(欲目?)あえて学ラン!
そして胸元を開けていてほしい!!
若ゼウスくんでもいいよ!!

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージはナシだと思うのでGパン。
けっこうおしゃれさんだと思っています。

・結婚したい?
してもいいです。毎日が楽しそうだ。

・最後に愛をどうぞ!
いつまでも私の太陽でいて下さい!(照!)

・回したいオタさん5人にどうぞ
2回目だとひんしゅく買いそうなのでw 興味のある方はお持ち帰りどうぞ〜。
お好きなキャラで語ってみて下さいvvv

hunaさん、スーパーゼウスでバトン回して下さってありがとうございましたvvv

私今度は、なりきりキャラで答えてみようかな…。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうもありがとうございました!

2008-07-24 21:38

喜んで回答して下さって、ありがとうございました!バトン返しなんてやっていいのかな、と、回す時かなり迷いましたが、やって良かったです。
何より、キナミさんがスーパーゼウスをどう見てるのか分かったのが嬉しいです。
スーパーゼウスはもちろん、スーパーデビルも、キャラそのものを好いていらっしゃるという感じを受けました。
私も、設定だけじゃなくて、もうちょっと好きキャラに踏み込まないといけないな、と思いました。

いえいえこちらこそ!

2008-07-27 01:14

> hunaさま

ゼウスバトンお答えいただけて嬉しかったです!ありがとうございました〜!!

私は当時アニメもマンガも見てましたけど、設定だけであれだけディープに好きになれるhunaさんの方がすごいですよ!尊敬しますvvv

と、ところで、今回は悪いかなあと思って誰にもバトンを(直接は)手渡ししてないんですが、よろしかったら、また日記のネタがない時にでも、ブラックゼウスのこともバトっていただけると嬉しいですー!!!
もちろん強制ではありませんので!

コメントありがとうございましたvvv
  • キナミマドカ
  • Edit

セット!セット!!セット!!!

2008-07-29 20:03

実は、勝手にバトン持って帰ってブラックゼウスで答えようかなーってこっそり考えてたんですよ^^; スーパーゼウスやったらセットでブラックゼウスもやらなきゃ。
という訳で、喜んでバトン受け取ります!暇を見つけてちまちまと書いていくので遅くなると思います。スローなヤツですみません。

楽しみにしてます〜vvv

2008-08-01 01:08

> huna様

はい!いつでも結構ですのでお願いしますvvv
バトン返し返し(笑)受け取って下さってありがとうございました!!
  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター