忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-28(Wed)

戦利品ウハウハ★




今日は、先日の名古屋オンリーでお使いしてきていただいた戦利品をいただいてきましたvvv
会場でのお話とかもお伺いして、ああ〜やっぱり行きたかったなあ!と羨望のよだれがダラダラと(笑)。
わざわざ私のことを訪ねて下さった方、全種類買って下さった方、値札のわんこゼウスに反応して下さった方www
その他色々お聞きしました。ありがとうございましたー!!ペーパー無くってすみません(大汗)。この無能!

というわけで野望(地方オンリー参加)に燃えてる今の私、今年の目標はビックリ貯金です!…とかいいつつ、すでに聖魔十戒用100円貯金開始してるんですが。
ホント、■ッテに付き合ってたら、お金がいくらあっても足りませんね!!ゲフッ(吐血)

で、買ってきていただいた御本があまりにも楽しすぎたので、無謀にも挑戦してみましたPちゃん初描き。
天魔界一の美形だと思います。りりしいし!男らしいし!!「魔スターPを消せ!」は神回っ!!

まあしかし、想像はしてたんですけど、想像以上に難しいわー!これは相当練習しないと、マンガで動かすのはムリ!!
Pちゃんでマンガをお描きになってる方を尊敬します…!!!

気力があればエルサ姐さんも描きたい。あのスカートが超難しそうですがっ!

あ、あと、最近オエビの方で下っ端悪魔さん載せ始めました。
どうもウチのパソコンとオエビの相性が悪いので、取り込んだデータとかになっちゃってますけど。
悪魔さん描くの難しいけど楽しいなあvvv

そして驚くほど天使描いてないよこの正直者!なんと天使グループはあのすけべわんこしかいないこの徹底ぶり(笑)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター