忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-31(Sat)

デビ分補給と思ったに

初代六魔穴の途中で止まってたから見てたけどデビちゃん出番がなかった罠(ガクリ)。
今度の休日までお預けね…。

関係ないですが、プリントゴッコ生産終了と知って寂しい寂しい。
消耗品はまだしばらく販売するそうですが、噂によるとバカ高になったとか。ああ。もう庶民の味方じゃないのね!
たしか、ポラロイドカメラのフィルムも生産終了なんですよね。時代を感じますな…。古いものはやはり淘汰されてしまうのか…。


と、ここまでがショボンな話。
拍手いただいたので今日は御礼コメントを!
おかげさまで、トップ絵好評のようで嬉しいでーす!
誉めて伸びるタイプのお調子者ですwww(←典型的なB型気質)

拍手[0回]


■5/30 拍手御礼■

> Sさま
パソコンの強制終了にもめげず、拍手送って下さってありがとうございます〜!!!(感涙!)
たしかに、デビがあのゲームやったら容赦なく勝ちに行きそうですwww
隣でゼウスくんは泣きながらぼやく事でしょう…目に浮かびますマジで(にやにや)。
対戦で大人気なくボッコボコにしたりしますよね絶対っ!ひどいよデビ!!
しかしひげでちんまい生物もそれはそれでかわいいかも(描く気か)

> hさま
あのゲームでは、ピクミンの住んでいる星に主人公が出向いていくんですけど、ゼウスくんが行ったらもう帰って来れないでしょうねwww
まあ、私も人のことは言えませんがw ホントにあんなゲームが出たらなんとしても手に入れt(ry
4コマも感想下さってありがとうございます!ホント、デビはいい迷惑(笑)。
でも憎めないんです。そこがわんこクオリティvvv


拍手のみの方もありがとうございましたー!
ピクデビの反響に正直ビックリです(笑)
訪れて下さる方々に喜んでいただけたようでよかったですーvvv
また次回の連休にはモリモリ更新しますね!
素敵サイト様もサーチングしてきますvvv(キラキラ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター