忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-04(Mon)

拍手ありがとうございますー!!!

今回はホント、年を感じる体調不良でした…。
イベント翌日は休みを取るべき!体力と健康だけが取り柄だった私なのに
ついに金曜日会社早退してしまいましたトホホ。十数年ぶりの発熱(微熱ですが)
だったもので、大事を取ってしまった。あと咳がなかなかなくならなかったもので。

おかげさまで土日はいつも通り何もしない日々でしたので大分良くなりました!
明日会社行きたくないけど行ってきます(苦笑)。

そんなわけで言い訳が長くなりましたが、イベントレポはもうしばらくお待ち下さい。
拍手とかコメントとかいただいてありがたいです!!そして遅くなってすみません!
以下拍手コメント返信ですー。ポチリの方々もありがとうございました!


■2/25 K様
こちらこそお世話になりました!描かせていただいて本当にありがとうございますvvv
もう二度とあんなに大量の天使を描くことはないでしょうね…(遠い目)。
K様はじめ、皆様の作品も素晴らしすぎて、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
目に見えて白くてすみません…!(白目)あと大量ページで本当に…申し訳…。
ジョジョ話できて嬉しかったですvvv見ましたか!私も号泣ですよもう!知ってたけど!!
そしてもうすぐ3部ですね…嬉しさと不安とでドキドキです!でも本名は4部!

■2/25 S様
コメントありがとうございました!お待たせしていてすみません…というか
レポを待っててくださる方がいたなんて!ありがとうございます。
大したことは本当にないんですけど近いうちに載せますので
お待ちいただけると嬉しいです。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター