忍者ブログ

2024-03-28(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-21(Wed)

踊らされる覚悟は完了です!!!

ええとご心配おかけしました、風邪は1日でほぼ回復しました。…元来丈夫なもので…(カアァ)。
まあ、引っ越しも佳境に入ってきたところで、全く片付け進んでないんですが(まだ段ボールが来てない)、ビッグニュースが飛び込んできたので取り急ぎお伝えします。

いちお、公式ではまだらしいのですが、ひかり伝続編が2008年1月末に発売決定のようです。
http://www.bikkuriman.com/


で、ありがたいことに、速効情報教えていただいたり、ストーカーのごとく毎日お邪魔してる方のブログを拝見したりして、画像も見れたんですけど


スーパーデビルがいる−ーーーー!!!!!!!!!!!!


いや、正確には「すーぱーましょうでぃどすでびる」様なんですけど…ディドス様なにがあったの!?(爆笑)
しかも今回は「当たりが出たらスペシャル限定シールがもらえる」らしいんですけど、そのシールのシルエットがどうみてもゼウ…ゲフンゲフン!!!
当てろと!何としても当てろと!!
あああどうしよう今回は予約して買うべきか…てゆうかパッケージまでデビ…こんな高待遇のデビもうないかもしれん…。

なんなんでしょうね2008年は。タイムボカンは復活するしさあ。1月メッチャ忙しいじゃん!!
あああああそれにしても楽しみで悶え死にそうです!!!!!!!!!!!
情報教えて下さってありがとうございますHさんとDさんvvv(あまり効果のない伏せ字w)

こりゃ引っ越したらDD(ディドスデビル)祭りですね!!
あああああああああ描きたいなあ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター