忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-15(Thu)

たまには

麗しいデビちゃんでも置いてみる。
自分でもやり過ぎたと思った一枚(失笑)。




いやあそれにしても、いよいよ引っ越し大詰めを迎えつつありまして。
というか、まだ見積もりも来てもらっていないのでありまして。ヤバスヤバス!
そんなわけでサイト更新はしばらくお預けっぽいです。来て下さってる方々申し訳ありません!
もう4100ヒット越えだなんて!驚いた!!このブログなんてもうすぐ7000ヒットだし!!!
…その割りにキリ番今まで1回しか受けたことがないという矛盾(苦笑)。
人様のところではキリ番踏みまくってるんですが(いつもいただいてばかりですみません・汗)いいのかなあ。
カウンタ動くと、いつも見て下さってる方がいらっしゃるのねvvvと素直に嬉しいのですが。私が喜ぶためにしか存在してませんぞ今のところw
訪れて下さった方々、ありがとうございます★


そんな中でも逆転裁判。
みっちょーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
もう3の最終話はアレ、みっちょん祭りですよ!!超感動!
なるほどくんのことを「かけがえのない友人です」とか、人物紹介欄に「親友」とかあるだけでもう胸がいっぱいだ…!
よかったねみっちょん、なるほどくん。お互いを信じられる仲になったのね!
もう、なるほどくんのために頑張るみっちょんの姿にこっちまで熱いものが…!!!

で、嬉しさのあまり、みっちょん○○○パートを2日で終わらせてしまった…あああ…。
でも裁判長、出番ないかと思ったから良かったよね!やっぱりあのツルツルフサフサがないと!!

最終話、もうドキドキです。
あああ片づけしないといけないのにあああ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です!

2007-11-15 22:41

こんばんは。
今月末にお引っ越しですか。なかなか大変な時期ですが、お体に気を付けて頑張って下さい。

で、逆転裁判!(やっぱり反応するか)
おお、最終話プレイ中ですか。止め時がなくて本当に困りますよね〜♪
(いや、セーブはこまめに取ってるのですけど)

先日、ふとした事で「ミッちゃん、みちみち〜」という子供の頃に歌った下品な歌を思い出して、思わず吹きそうになりました。いじめられっこの席にいるミッちゃんに歌ってあげたいです(末期)
今度お会いした時、ビックリマン含めていろいろ語り合いたいです〜
  • しんの ことわり
  • Edit

ありがとうございます!

2007-11-19 01:25

>しんの ことわり様

ひゃあー!レス遅くなってしまって申し訳ないです!!
そしてお優しいお言葉ありがとうございます★

逆転裁判3、最後号泣で終わりました。
(相変わらず信じがたいほど涙もろい)
ままままよいちゃーん!アンタなんてエエ子や…!!!

で、今は帰りの通勤列車で「蘇る逆転」プレイしてます(サクラさんありがとうvvv)。
みっちゃんいぢめられまくりで最高です(笑)。
冬、お会いできたらいいですねー!
またおつき合いいただけると嬉しいですvvv
  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター