忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-07-06(Sun)

ワンドロお題が愛戦だったのでルシファーパパ描いたよ

慌てて手元にあったノート?にペン入れしたら、紙が薄すぎて引っかかる引っかかる…。
おまけに消しゴム描けたら弱くなってたのか紙が破けましたwwwおいw何年ぶりだwww
初心者みたいなことしやがってからにwwwwwwwという苦笑しかない逸品でしたが
コメントいただけたりして描いてよかったです!また気が向いたらワンドロ参加しますわー。
今ちょっと、某星矢映画の蟹に夢中なんで…(恥)。映画観てください!!!

拍手[0回]

PR

2014-07-02(Wed)

今回はちゃんとペン入れした

ワンドロ10回目開催でお題がフリーになったのでゼウデビ描いたよ!
構図センスゼロの毎回同じアレなんですがすいません…。1時間で描くと思うと
焦ってしまって安全パイを置いてしまった…。(ぴくしぶにも載せました)
8月発売のチョコも楽しみだし原画集も楽しみだし。まだ予約してないけど。税金が…。
税金が怖いんや…。

拍手[0回]

2014-06-13(Fri)

本日のワンドロ(ひかり伝)

今回のワンドロがひかり伝と聞いて、ついディドス様を描いてしまいました。久しぶり!
もうちょっとアイコンぽくスタイリッシュになる予定だったんですが、案の定タブレットでの
ペン入れに慣れておらずガチャガチャしてしまいました。トホー。



拍手や、pixivでの閲覧、評価もありがとうございます!超励みになってます!!
マリデビって案外人気あるんですね。

拍手[0回]

2014-06-09(Mon)

ワンドロ参加記念

先日、人生初のワンドロ参加したので一応こちらにも。(ぴくしぶと同じです)
この時は新ビしばりだったんでこの二人〜。
ワンドロ=One hour Drawingってことで解釈してるが合ってますかね…。
後から色塗った卑怯者です。
ちなみに、これ初めて下書きゼロからタブレットで描きました。多分。



ぽちぽち拍手ありがとうございました!レス遅すぎてすみません。
新刊感想までいただいてありがたいです…涙!

拍手[1回]

2013-04-08(Mon)

初のタテ並べとか…!!!

何がって、今回の武装動伝です(漢字合ってる?)。
天使---天守---お守り---悪守---悪魔って並べてるんですが、合ってるんでしょうか。
今回はお守り主役ってことでしょうか。
もったいなくて、二枚重ねシールはまだはがしてないんでよく見えてないんですけど
結局どういうことなんでしょうか(頭弱い)。

そんなわけで新しい弾はいつも通りわからないことだらけです。
でもちょっとワクワクしてきました。パーツを見てると何となく「あれ?」的なことが
出てきたので、○○○さん喜ぶだろうなーとか、○○○○さん!とかシールに向かって叫んでますよ。
まだビックズーは出てきてくれてないんですけど、かなーり楽しみですvvv

あと、個人的なことで恐縮ですが、尊敬する描き手さんがリクエスト募集してた時があって
恥を忍んでリクエストしてみたんですが、予想をいい方向に裏切って(?)くださって、
いやー頼んでよかった!!!本当に良かった!!!!!ありがとうありがとうありがとう
(エンドレス)という、春からニヤニヤが止まらない展開…やっぱり他の方に自分が好きな
カップリングを描いてもらうって格別ですね!!!!!!!ありがとうございました本当に。
今度頑張って例の3人おさまるように描けたら奉納させていただきます。

いっそ、「ゼウデビの日」とか作れば、リクエストしやすいのだろうか!
描いてくださる方いらっしゃるのだろうか!!?(落ち着いて)

そんなわけでゼウデビいつでも募集中です。仲が悪ければ悪いほどいいです。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター