忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-08-27(Mon)

【画像差し替えました】10月の申し込みはこれから(遅っ)

※携帯で撮ったら影でほとんど見えなかったんでスキャン画像に差し替えました。

今回のカットスペース小さすぎやしませんか!?
今回も合同なんですが度肝を抜かれた!小さい絵が描けない質なので…
パソコンというものがこの世にあって本当によかったです。

というわけで、実物はかなーり(魔)縮小してしまったのでwww
あと逆さまになってるんで、ここでそっとお披露目します。

今回は、間に合えばフェルトニードルでキャラクターストラップを
作って持って行こうと思ってるんですが、カットのゼウスくんみたいな
有様にならないよう気をつけます(苦笑)。
まあ、それ以前に間に合うのかって話。




■拍手御礼■

>某S様(笑)
お許しが出た!ホントに描いちゃうよ!?

拍手[0回]

PR

2012-07-25(Wed)

取り急ぎ

ビックリマン伝説3の発売が決まったみたいです。
あれ…もう若神子のターン?

拍手[0回]

2012-07-23(Mon)

ハガキ一回目の締め切りは7/31!

やっと阿修羅デビル出ましたー!というか、チョコ消費をお願いした友達が出してくれましたw
画像撮るの忘れてたのでそのうち載せます。
それにしても今回は77枚もあるから、持ってないのがわからなくなってしまって
早々にファイリングしたんですが、特定の部分の三すくみがごそっと出てないです。
どちらかというと2部が全然出ないですね。あと一箱あるので頑張って食べますムシャムシャ。

ハガキもやっと用意しました。約30枚ですが当たるといいな…。


拍手もありがとうございます!お返事遅れてごめんなさい(汗)。
■7/2のhさま
何とかデビはどちらも出て一安心です!お祝いありがとうございますvvv
hさまも、早くゼウスくんが出るよう祈ってます!
カーンはストーリーシールの方しか出てないですね…。出てくれますように!

拍手[0回]

2012-05-11(Fri)

もう出るの!!?

まだ化生伝もコンプできてないというのに、「ビックリマン伝説2」の
予約が始まってしまいました。アワワ!
2月に関東で先行発売してた例のアレの続きです。
今回は、第二弾と第三弾からセレクトされたシール全77種…(絶句)。
でも、デビが出るなら買うしかない!!!
カーンちゃんが袋イラストにメインで描かれるのも最初で最後かもしれないしね!
(何気に失礼)
なんか今回は、「ストーリーシール」という当時のストーリーがわかるシールも
2枚入ってるそうです。???まあ6月発売まで待つか…。
この調子だと、今年はまさかの隔月発売なんでしょうか!?キツイ!


拍手[2回]

2012-05-07(Mon)

今年の東京オンリー

ゴールデンウィークももう終わりですね。
イベント参加された方々、祝日関係なくお仕事の方々、お疲れさまでしたー!
かく言う私も仕事組です。大井町経由なので、某国際展示場へ向かうであろう
方たちを暖かい目で見守りましたよ(笑)。

とか何とか言ってたら、10月の東京オンリーがもう告知されてました!
お知り合いのサイト様でリンクバナー見て知りました。
次回の直接参加は多分…(別ジャンルは抜くと)これだと思うので、
忘れずに申し込まねば!
http://mystar.pya.jp/hbk/index.html


シールの話はまた次回。大分集まってきましたがまだ裏書き違いとかがそろわない…。


そうそう。テルマエ観てきましたよ!超混みで最前列だったけど面白かったですvvv

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター